
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

高層ビル見てハッピー

2008/05/27(Tue) 00:20
日々

昨夜ね、シド@厚木のチケットを売りに出したんですよ。
(実は姉も当選してダブってた/笑)
今回のツアーの関東圏は相当な倍率だったみたいで、私は運がよかったのね。
‥いや、運っていうかほんとは一公演のみ申込みの戦略勝ちなんだけど。(爆)
で、やっぱり想像以上に問い合わせが来まして。
数をかぞえたら怖いぐらいに。(苦笑)
それ見てたら、みんなシドのことすごい好きなんだなぁ‥と思って感動しちゃった!
なんか、ほんとすごいなぁって。ねぇ?
まぁ、無事譲り手も決まったのでよかったよかった。


そして、もう今週末は東京ドームに行かなくちゃなんですね。
晴れるといいなぁ。今のところ、天気予報に雨マークはないけど。
雨が嫌いな訳じゃないけど、雨の日に出掛けるのは嫌いです。
いつも思うけど、傘ってすごい原始的じゃないですか?
傘は今の技術を持ってしても、進化させることは出来ないんですかねー?
誰か、画期的な雨よけグッズを発明してほしいもんです。

Myspaceのシエルちゃん日記の一文に、
高層ビルが大好きなてつは、ビルを見てハッピーになってたよ☆(←意訳)
って、あって、ちょっと‥ハッピーってあんた‥
可愛いじゃねぇかこの野郎☆

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

