
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

プルコギ食べたい

2008/05/22(Thu) 00:04
L'

ここ数日は平和な日々を過ごしております=ブログに書くネタがない(笑)

絵がすごく好みで好きな漫画家さん(多分マイナー)が出版している漫画で、
ひとつだけ買っていない作品があったので買ってみたんですよ。
話も面白いし、絵は相変わらず綺麗だし、当たりだ!と思ったら、
その作品の掲載誌がBL誌でびっくりしたぜ‥!(爆)
だって、全然そういうシーンも無いし。主人公(男)がバイなだけで‥(そこで気付けよ)
まぁ、面白かったんでいいのです。


「最近体調がすぐれない」って‥?>特設サイトマネージャー日記
また?まだ?もうどっちでもいいから、誰かなんとかしてやってくれ!
ご飯はもりもり食べてるようですが、てつくんの食欲はよく分からんからなぁ。
あの子、普通に大食いだし。
この心配が半年も続くなんて思ってもいなかったよ‥

何やら昨日は今更な記事が出てましたねぇ。
S野はいつからラルクの関係者になったんでしょうか。(笑)
でもこれで、一般人には完全に活動が休止と誤解されましたよー。(苦笑)
まぁ、一般人にどう誤解されようが構いませんけど。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/05/22 23:59 [ 編集]
Kノン MAILURL

えっと、ただいま。名古屋から帰ってきました。

今日、帰る前にママと栄をぶらついていたのですが、コメットさんらしき人物を見かけました(死)

知らなんだけど、昨日ムックが名古屋だったんだね・・・。違うと思うけど、ただのそっくりさんにしても、一瞬にして彼を見つけてしまう能力(ex.シド@代々木)なんていらないのだが。

なんか、やだ、この生活。っておもいました。

かしこ

2008/05/24 00:21 [ 編集]
ミミ MAILURL

それは本人だと思うよ‥!
強面金髪坊主のおっさんがそう何人もいたら嫌だ。(笑)
しかし、平日ムックで週末ラルクかー大変だな。
ほんといつ休んでるんだろう?デンジャー七不思議のひとつ。
ラルクのライブがなくても彼にはいっぱい会えるから心配いらないね!(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

