
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

貯金必須

2008/05/18(Sun) 00:55
L'

S野日記が更新されてた。
その内容にネガティブな印象は感じなかった。
相変わらず、暑苦しい文章だけど、こういう人がいてよかったなとも思います。

私は、ラルクに対して「●●してほしい」という期待が薄い方だと思う。
強いて言えば「出来るだけ長く続けてほしいな」ぐらいで。
でも、メンバーの好きにしてください、って思っている。
幸せなことに10年間で向こうが発信してきたものは、飽きることなく、
ほとんどが、他では味わえない興奮を与えてくれて、ずっと大好きでいられました。
だから今回も待つ、待てない、の問題じゃなくて、きっと私はラルクが音楽を
発信する限り、好きでいられると思う。でも、浮気は許してね?(笑)

まぁ、何が言いたいのかというと、決まったことは受け止めてやるぜ!ってことだ。
でもさ、「活動を緩やかにしつつも、平行して」「具体的な流れは未定」って、
やっぱりいつも通りのソロ期間突入なだけじゃね?(爆)
もし、ヨーロッパツアーするなら、そのときは行けたらいいなぁ。
貯金しないと!(笑)


今日は韓国ですか。この空港到着時の画像がなんか好き。
フォーメーションがライブと同じじゃないですか!
かっこいいと思う。みんな、素だから普通におっさんだけど。(爆)
ドームチケも届きましたよー。31日と3日の分だけ。1日はまだかー?
スタンドだけど嬉しいことに下手でした。わーい!そこ重要問題!
大阪はもう少しあとかな?

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

