
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いいバンド名をつけたよなとつくづく思う。

2008/05/13(Tue) 23:12
L'

これ普通に考えて、まだ売れ残っているドームチケットを
どうにか売ろうと煽ってるだけの広告ですよね?(爆)
これに煽られてか、行く予定の無かったチケットを買ったという人も見かけたし。

2008 Summer → NEW SINGLE 「NEXUS 4/SHINE」
2011 → NEXT LIVE 20th L'Anniversary Live

書き出してみたけど、正直これだけじゃよく分からん。
別に活動休止するなんて書いてないし。

まず、嬉しい方からいってみましょう。
祝☆SHINE 発売!
待ってたよ、1年以上これを待っていたのだよ!これはすごく嬉しい。
この書き方からいって、両A面シングルなのかなー?
でも、私の中で夏というのは8月までなんですよ。
はいどさんは大丈夫なのかしら?(笑)
ちゃんとプロモーションしてくれなきゃ困ります。


はい、次。
これが憶測を読んでファンは混乱してますねー。(苦笑)
文字だけを素直に受け取ると、次にラルクが見られるのは3年後なんですか‥?
ええぇぇぇええーそんなぁぁぁあああー。・゚・(ノД`)・゚・。
って感じだけど、これはちゃんと言葉にして説明してもらわないと分からないなぁ。

L'7が終わって、休むのはいいと思うんですよ。
だって考えたらこの1年で3本のツアーやるとか、アホかと。働き過ぎです。
それにお金(ラルク側のね)も使いまくったんじゃないでしょーか?
私も貯金を使いまくったけどさー。(笑)
だから、休んでソロやって、っていうのは、はいどのこともあるし予想範囲内。

それを踏まえ、あの文字だけを受け取って、2011年までラルクのライブが無いとする。
約1年ソロ期間と考えて、2009年半ばぐらいまでかな?
それからラルクに戻って、2009年後半~2010年初めでレコーディング。
2010年いっぱいかけて、シングルアルバムリリース。2011年にライブ。
あくまで私の脳内シュミレーションだけど、こうしてみるとそんなに長い期間じゃない。
3年後までリリースが無いとは言ってないんだし。割とあっという間かと思う。
ライブDVDとかはソロ期間関係無く、出してくるんだろうし。
あぁ、もうDVDじゃなくてブルーレイになっちゃうのかな。


で、てつはソロやるのかな‥‥?(遠い目)
期待はしてません。その方が楽だから。
しかし、結成20周年祝いやっちゃうぞ☆って今から発表するのもなかなかすごい。(笑)
バンドなんていうもの、3年の間に何が起こるとも分からんのに。
4人が4人とも同じ気持ちでいないと出来ないことだよなぁ。
悲観することは無い!結構、悲観してる人が多かったから‥

そしてそれよりも、自分は3年後どうなってるか考えるとへこむ。(切実な問題)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

