
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お休みゲットー!

2008/05/08(Thu) 22:08
日々

10日が休みになったよーヽ(´∀`*)ノ
これで明日は心置きなく夜更かし(っていうレベルか?)が出来ますね!

遅番の予定だったので、朝帰って来て少し寝られるから頑張ろうと思ってたんですが、
昨日今日も直前にシフト変更があったので、どさくさに紛れて(笑)
休みの交換を頼んでみたら、許しが出ました。よかったー。
代わりに他の日が出勤になったけど、問題無し!

明日楽しみだなー☆
ライブが見られるのも楽しみだけど、その空間がどんな事になるのかが興味深い。
某所を見たら、立って見るか座って見るか討論されてたけど(笑)
どうなるのかね?前も書いたけど私は個人的には座って見たい派ですが。
ライブDVDを見に行くような感覚なんですけど。
それがリアルタイムってことで、テンションは上がるとは思うけど、
いつもと同じ感じで盛り上がれるか?って言われたら出来ないと思うし。
いつも私の視界はテツチャンネルなのに映像だとそれが出来ないのも問題じゃないですか‥!(爆)
まぁ、周りを見て臨機応変にね。深夜マジックでどうにかなることを願います。

そんな感じの所にラルクさん新曲情報。
また小出しに新曲を出してくるのか‥?SHINEとByeByeはどうなるんだよぅ‥
でも、レガシィのイメージソング2年連続ってのは、なんだか嬉しいですね。
これは1月にレコーディングしたっていう、てつくん大絶賛のはいど曲と
てつ曲のどちらかってことなのかな?
久しぶりに、てつ曲のシングルが聞きたいなぁ。
けど、てつくん大絶賛のはいど曲も聞きたい。

今日は明日のために早く寝ましょう。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

