
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつというひとがすき。

2008/05/05(Mon) 23:45
t/T

ふーん。←悲しいかな少数派のてつファンの第一声
あ、昨日のてつさまの結婚式の件ね。(笑)
祝福の気持ちがない訳でもないし、いろいろと思う事(良い意味でね)はあるけれど、
それはここに書かないで、心の中にしまっておきます。

でも、マスコミ完全シャットアウトなのに記事として出るのは何故なんだろう?
業界の事は分からん!
記事を書いた人が見た訳でもないのにねー。
捏造誇張し放題じゃん!と思うのは私だけ?(爆)
それと、某VさんとこのIのっちと状況がかぶると思ったのは私だけ?(笑)


そんな昨日は、てつファン集会をしていました。(笑)
みんなちょくちょく会ってはいたけど、がっつり喋りまくったのは久しぶり?
楽しかったー!!

てつ(ラルク):ガンダム00:その他(仕事とか)=4:4:2
話題はこんな感じの割合で、普通にてつの話をいっぱいしてたけど、
みんなついつい式のことを忘れがちで(爆)
「そういえば今頃‥」「あ!忘れてた‥(苦笑)」というやり取りをするわたしたち。
みんな、良い意味でどうでもいいと思ってるようだ。

『てつが好き』って一口に言っても、いろんな『好き』がある。
こんなに共感し合える人たちと出会えて、ほんとによかったなぁと毎回思う。
はやく、ベーシストてつに会いたいね。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

