スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

僕のことを好きな君が好き

2008/05/02(Fri) 22:23
シド

シド@代々木第一体育館に行ってきました。
ちょー楽しかったよ‥!!!!
今回のツアー、もう一回ぐらい行きたかったなぁ‥って思うぐらい。
何度もラルクを見てきた空間で、シドを見るのは不思議な感じでしたが、
同時になんだかすごく嬉しかった。ほんと親の気分。(笑)

そして、ライブ中マオにゃんの口からメジャーデビュー報告。
そうだろうなーと思ってたけど。むしろ遅すぎるぐらいですよねー。
今はメジャーとインディーズの差があんまり無い時代だけど、
やっぱりマオにゃんの言葉通り、「高い所」に連れて行ってほしいと思う。
シドに関しては、親心が強いのですよ。(笑)

そして、来月からインディーズラストツアー!!
初日が6/2とか急過ぎですから!ラルクの中日ですから‥!(笑)
町田行ったら、ラルクラルクシドラルクとか、お前どんだけマーヴェリックに人生を
捧げてるんだ?という感じになってしまうので却下。(爆)
なので、某所に何が何でも行きたい。ここだけでいいから行かせてくれ。頼む!


ここからは、一人ずつ感想を。


マオにゃん
歌が上手い子なのは相変わらず。
声量が半端ないのよね。聞いててほんとに気持ちがいい。
そして、かわいい。かわいいよにゃんさまぁヽ(´∀`*)ノ
「代々木区」とか言っちゃうアホっぽい所もメンバーコールという名の変態プレイ(爆)を
ファンに強要させて、一人で喜んじゃってる所も全部可愛い!
(今回は「ダーリン」でした。過去には「先輩」「お兄ちゃん」「ご主人様」etc‥)

しんでぃ
あの、「しんぢ」から「Shinji」に改名したんですか?(笑)
「マオ Shinji 明希 ゆうや」ってカタカナローマ字漢字ひらがなと
表記に統一感ゼロなバンドになったってことですね。素晴らしい。(笑)
まぁ、変わらずしんでぃと呼ばせていただきます。
彼はとりあえず、例のアレでしょう。
恒例のギター漫談。(笑)
もうこれは最高に面白いので、ライブに行った事が無い人にも見せてあげたい!
下手な芸人より面白いはず。

明希さま
うん、化粧濃かったからかっこよかったよ☆(棒読み)
すいません、彼に関してはここでは何も言えない‥(爆)
あ、でもね!ベースが上手くなったように思いました。
「お前ちゃんとベース弾けよ!」って言いたくなるシーンが無かった。
今までは腕を上げたりくねくねしたり、煽って誤魔化すような感じが、
見受けられたんですけど、それがね、あんまり無かった。
「ハナビラ」のベースがすごい好きだから、聞けて嬉しかったですよ。

ゆうやん
ほんとに楽しそうにドラム叩くんですよね。それがすごい可愛い。
ライブ中、ゆうやんの笑顔に何度癒されたことか。
マオにゃんの無茶振りに頑張って応えようとする様も可愛いよね。
そんな渋谷区の歌はすごかった!最初のさんずいですでにシ~♪



んで、関係者席の話。(爆)
おはいどさまはしっかり確認いたしました。ゆきひろさんも来てたみたいね‥!
うぅ‥あんまりじろじろ見られなかったしな。いいもん、妄想で補うもん。
おはいどさま一行(ハイマネてるひさし)は開演前に堂々と入ってきて、
帽子サングラス無しで目立ちまくってた、てるに客がざわついてね。
おいおい、開演前に入って来なくてもいいじゃないか‥!
とか、思ってたけど、それはてるの所為だったのね。(笑)>てるブログ参照
キャップ深く被って俯いて、無になってたおはいどさまに罪は無かったのか。
台湾到着時に来てたグレーのパーカーみたいの着てたよ。←プチ情報

どうでもいいけど、「てる」って打とうとする度「てつ」って打ってしまうぜ!(病気)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

