
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

芸能人は大変です

2008/04/26(Sat) 22:07
t/T

今頃、台湾でライブ真っ最中でしょうかー?
台湾到着の記事。てつさま超笑顔。目線の先に面白いものでもあった?(笑)


さて、正直なところ、もう最近はどうでもいいと言えばどうでもいいネタなんですが、
昨日と同様に記録として、ここに書いておこうかと思う次第でございます。
見つけてしまったからには、てつファンとして記録に残しておきたいと思って。(笑)
http://news.livedoor.com/article/detail/3615967/
とりあえずこちらの記事を見てください。

こんなことを記事にするマスコミもマスコミだと思うけど。(爆)サ●ゾーだしな。
ラルク、てつ側のファンからしたら、仕方ないじゃん?って感じですよね。
可哀想だとは思うけど、こっちは今までそういう風にやってきていて、
それは結婚する前から分かりきっていた事だしー。
こういうのは『けなげ』なんですかね?こっちからすると、
ラルクの嫁になったんだから当然じゃね?ぐらいに思いますけど。(笑)
まぁ、ね、Hリプロだけにいろいろやられてるとは思ってないですよ。(爆)

でもこの記事の最大の突っ込み部分は、
毎晩、S井が“求める”ほどアツアツ状態だという噂もチラホラ。
誰が見たんだ!?その現場を‥! (爆笑)


あ、会報届いてましたー。最近は届くの早いな!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

