
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

わりとどうでもいい話(特に後半)

2008/04/09(Wed) 23:38
t/T

FM FUJIの「サタデーストーム」が3月29日で最終回だったそうです。
大好きなラジオ番組が、終わってしまっていた。泣きたい。
ゲストコーナーが一時間弱もある番組なんてそうそう無いし、
何よりもDJのシュウさんが、大好きでした。
雑誌ではRNM、ラジオではサタデーストームが私の中で一番でした。
今は、そのふたつとも無い。悲しい現実です。
でも、RNMのT中はカムバックしてくれた。
だから、シュウさんもまた新しい番組を持って、ラルク及びてつをゲストに迎えてね。

あと最近気になったのは、ごちゃまぜの新メンバーかな。
Hリプロが裏から手を回したかのような人選とか思った私はダメですか。(爆)
結婚した途端に「若くて可愛い子orグラビア枠」が消失したのが‥(笑)
ひとみねえさんが、Hリプロだからなぁ。まぁ、実際のところ分かりませんが。


で、話が変わるようなそうでないような感じなんですけど、
先日から始まったヴァンパイア/騎/士見ました。
主人公・優姫がほりえゆい(←ごちゃ新メンバーの一人)です。
うん、どうでもいいか。(笑)
零が刹那@00の中の人。零も比較的、無口でクールな子なので(刹那より喋るけど)
いつ「俺がガンダムだぁぁぁ‥!」と言い出すか楽しみにしてる!
(零はヴァンパイアであって、ガンダムじゃないですよ)
でも、私は枢さま派です。一条先輩も好きです。

あと、秘/密も見ました。
作画からしてがっかりしてたんですが、実際見てもがっかりした!
薪さんが全然美しくないんですけど!!(そこか)
だって、薪さんが美しいというのがあの話の大切なところじゃない?
ストーリーも原作と違うし。なんで、天地さんが青木より先に第九にいるんだ?
一話は扱う事件もオリジナルでしたが、凶悪事件でもない殺人事件が、
第九にまわってくる訳がないだろー!と思うのですが。びっくり。
アニメなら実写よりもいいかと思ったのになぁ。
実写なら、薪さん役はおはいどさまじゃないと嫌だもん。(笑)

で、今見つけたのだけど、薪さんのSDドルパ限定発売って、おい‥(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

