スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

申し訳ありませんでした

2008/04/06(Sun) 23:27
L'

こちらの記事で、カムバックT中じゃなかった‥!と全力でがっかりしていた私。
しかし、姉から付録の携帯クリーナーをくれ!自分のは保存してお前のを使うぜ!
と言われたので、おう!いいぜ!と本当についさっき紐を解きました。
そうです、中身は立ち読みで自分で買ったものはまだ開封すらしてなかったのです。
開封したついでにぺらぺらっと見てみた。何度見ても編集長の名前はT中じゃない。
が、しかし!その下に輝く名前を見つけてしまいました。

編集   田中学

ぎゃー!!!すいませんでしたっ‥(土下座)
編集長のポジションにばかり気を取られ、それ以外の部分を見ていませんでした。
はい、結論としてT中はカムバックしていた!ということです。
でも編集長じゃないなんて何故なんだ‥?何故、格下げなんだ‥?
T中はいち編集員から、頑張って編集長になった人だと思うんだが。

どんな形にしてもカムバックは嬉しいことだけど、季刊誌っぽいのがなぁ‥
残念だ。
T中はこれから、このmusicぴあでおいおい、てつだけそんな贔屓ありかYO!?
と言いたくなるような企画をちゃんと出してくれるのだろうか。心配だ。
でも、期待しています。
てつは今、目に見えている事柄だけでは判断が出来ない人だから。
きっと、ここ最近のあれこれもいつか言葉にしてくれる日が来るんだと思う。
いつになるか分からないけど、でもその日が来たときに
それを記事にしてくれるのがT中であってほしいと、願っています。


さて、おはいどさまを見て思い出しましたが、地味に携帯先行を申し込んだ結果、
当選しましたので、一公演だけですけど行くことになりました。あ、東京ね。
平日の一公演のみの申し込みがよかったのか、姉も違う日で当選してました。
私は1回でいいよーとそっちは断ったけど、姉の参戦日増に協力出来てよかった。
何事もちゃんとこの目で見ないとね。
サイトの方はまともに見てませんが。(爆)
だって、見辛いんだもん。携帯サイトであそこまで凝られると逆にうざい。

最後に昨夜のCDTV。
てつくんにはやっぱり明るい色がお似合いです。私は黄色やピンクを着てる方が好き。
演奏もこれが一番好みかな。カメラワークとかね。
正気で~♪でアップになる顔が美人でした。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

