
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どう転んでもてつばかです。

2008/04/02(Wed) 00:56
L'

カムバックT中じゃなかった‥!!>ひとつ前の記事参照

勝手に期待してただけなんだけど、ショックです。うわーん!ぴあのばかー!
表紙の雰囲気とかRNMっぽいのになぁ。月刊誌ではなく季刊誌みたいだし。
カムバックT中じゃないなら、買わねぇよ!とか思ってたのに、
何故か手元にある罠。(爆)表紙だとつい欲しくなってしまう癖が‥うぅっ‥
はいどさんがacid androidに憧れていたこと(あながち間違いではない)と
カズのバイオグラフィーに『TETSU69「TIGHTROPE」編曲&ギターで参加』と
ちゃんと書いてあったことに満足して、部屋にある雑誌の山に仲間入りしました。


DRINK IT DOWNはうっきうきで買ってきた。
ぺたぺたシールはゆきひろさんでした。わーい!
過去3回とも、ゆきひろさんかてつしか出てないぜ。リズム隊ラブ☆
散々、かっこいい!大好き!と思っているDRINK IT DOWNはひとまず置いといて。

Dune 2008だよね‥!!
ライブで聞いたのと全然違う印象。
てつぱんくの歌声を聞くと自然に顔がニヤけてしまう私はどう転んでもてつばかです。
ここ最近のパンクはクオリティが上がってて、すごいよなぁ。今回の好きです、すごく。
しかもやっぱり「いっなぁーい!」はゆきぱんくでしたね!ですよねー!
今後、ライブでやるようなら是非そこも再現お願いいたします。

そして次のトラック、DRINK IT DOWNのはいどレス。これ、いい!最高!
何よりもサビのコーラスがてつさまですっ‥!!
相変わらずお高い声で、かわゆいです。きゅん。
ライブでコーラスしてないけど、音源ではしてるのってめずらしいなぁ。
はいどレスは歌で聞こえなかった音たちが聞こえるので、大好きだ。
何度も聞いて、新しい音を発見すると楽しい。


なんかテンション高い文章だ。久しぶりにてつ萌えしたからか。
これ、正直楽しいね!(笑)すごく楽しくて幸せなことだと改めて実感。
だから丸10年もてつを好きで追いかけているんだろうな。
どんなにてつファンをやってることが報われなくても(苦笑)構わないと思える。
今更だけどね。
DVDも届いてたけど、明日以降のお楽しみ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

