
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あはぁぁぁん?

2008/03/28(Fri) 01:18
シド

だから、ブログで今いる場所を特定出来る画像は載せちゃいけないって‥!!
いや、ね。またマオにゃん及びゆうやんがやらかしてたから。(笑)
昨夜には同じ場所に明希さまも行ってますな。みんな、あそこ好きだね。

さて。

maofish.jpg

マオ魚キーホルダー(今回のツアーグッズ)を手に入れたぜ☆
今日は、姉と遊んだんでやっと受け取れました。名古屋で買ってきてもらってたのー。
あれ?姉がシド@名古屋に行ったのここで書かなかった気がするなぁ。(笑)
ついに姉もシド遠征デビューですよ。
突然、名古屋行きを決めてたからびっくりした。気が狂ったのかと。(爆)

このキーホルダーはですね、ボタンを押すとマオにゃんの声が聞こえる優れもの!
押すたびにマオにゃんが「あはーん」と言ってくれます。(照)
でも、想像としてはもっとフラットな感じで「あはーん」と言ってるのかと思ってたら、
実際は「あはぁぁぁん?」みたいな感じでした。
なんかこう‥とても、いやらしい。(爆)
悲しくなったときにこれを押せば元気になれそうです!
しかも、押すとこの透明なボディが光るんだよ!(笑)

なんかよく分からんけど、これすごいね!
いつの間にこんなことになってたんでしょう?
っていうか、ああやってお偉いさんたちで並ぶと一番左の人やっぱり浮いてる‥(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

