
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おなかすいた

2008/03/23(Sun) 23:40
日々

マオにゃん(っていうかシド御一行様)が大阪のつ●とんたんにいる‥!!
今いる場所を特定出来てしまうような画像をブログに載せてはいけませんよ。(笑)
あーでも、大阪って3店舗もあるんだ?(←調べた)
六本木のお店、行きたいんですけど!っていうか、私もお花見したい。>私信

すいません、ネタがこれぐらいしかありません。(笑)
シドライブいいなーいいなー!あと一ヵ月の我慢!

あとはガンダムネタぐらいしか‥(爆)
来週で一期が終わる訳ですが、あれでどうやって締めるのかさっぱりです。
絶対に「ええぇぇぇええぇぇ‥(;´Д`)」って締め方な気が‥
ここ数日、フジテレビつけてると某YまPのスペシャルドラマのCMで、
「ハレルヤーチャンス☆」って言ってて、無駄にドキッとします。
なんか、そういう話なんですか?(あのドラマ見たことない)
それがどうしたって感じですかそうですか。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/03/24 02:05 [ 編集]
Kノン MAILURL

場所もなにも、もう見たくないとさえ思っていた見慣れた皿に戦慄しましたよ・・!
あの薬味つめる作業、眠さMAXで死にそうになりながらやってたわ。
えー、小嶋氏が食べようとしてるのはえびクリームのおうどんですね。

じゃー、こんど六本木行きますか。
きっと安くしてくれるし、なんか出してくれるかも☆ 花見もしようぜ!休みとる!

2008/03/24 23:51 [ 編集]
ミミ MAILURL

とりあえず、うどんってだけで分かってしまうよね(笑)
頑張れマネージャー小嶋くん。←なんとなく

うん、六本木行きたいなー。
桜は4月上旬ぐらいまで平気かな?別に桜なくてもいいけど!(え)
あとで休みの日をメールしますわ。まだ先の希望休取れるし。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

