
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

俺に不可能はない!

2008/03/20(Thu) 23:30
日々

今日はお休み。
そうです、結局明日に引き伸ばされるはずだった休みが元に戻りました。(笑)
一日ずっと雨で寒そうだったから、引きこもりにはいい日だ。

そんな今日はヤフーニュースで、てつさまの名前を見ることに。
こういうのって今ほんと早いよねー。すぐ記事になっちゃうんだもん。
でも、こういうとこでああいう話題で名前を見ると、
「えっと‥どちらのてつさんデスカ?」
って気分になりますね。(笑)
一部ではtestuって綴りを間違えられてたけどな!
(現在は直されています/笑)
内容に関しては、はぁーんって感じでさらりと流しておきます。(爆)
ま、頑張れ☆(肩に手をぽんっと置きながら)
でもこないだのは式じゃなかったんだー。今年前半とか無理じゃね?
あ、6月はぎりぎり前半か。じゃあ、いけるね。


はい、話を戻して。
やっと00が見返せましたよ。はぁ‥やっぱり目からなんか出てくる‥
でもほんとあの後半からの演出はすごいなぁと思う。
ハロが「ロックオンロックオンロックオン‥」って壊れたように連呼する所とか。
残り2話、どこまで描くんだろう‥?それで半年放置されるんだからなぁ。

あ、あとね、アレルヤとハレルヤの関係が銀狼怪奇ファイルの耕助と銀狼
似てる!と言ってた方がいて、爆笑とともに納得しました。
耕助がピンチになると銀狼が出てくるんだよね‥!!
人格がふたつではなくて、一人の体にふたつの脳って設定だったけど。(うろ覚え)
最終回だったかで耕助が「僕の頼みを聞いてくれ」ってメモを残して銀狼に託して
消えようとして、銀狼が「耕助、一回きりだからな‥」っていう感じのシーンが
あったのを今ふと思い出した‥なにそれ超いいっ‥(←思い出し萌え)
でも最後は「冴子(義理の姉)、お前の耕助、返してやるよ」って言って
銀狼が消えて終わったんですが。
あーあ、見たくなってしまった!銀狼怪奇ファイル‥!
探せば録画してたビデオがまだあるかもだけど。(笑)
劣化してるだろうなぁ。こういちさぁーん!!←私の癒し担当その1
(ちなみにその2はマオにゃんだよ☆)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/03/21 01:23 [ 編集]
Kノン MAILURL

えー、ヤフーニュースを見て早速ミミちゃんの動揺っぷりを見にきました。

私、手紙出しとこうか?「スケジュール合わしたって」って(笑) Hプロ社長の自宅住所知ってっからさ!(職権乱用)

それにしても、ちゃんとお家に帰ってたんだね。ほろり。って、それでやつれちゃったわけじゃないよ・・ね?

今年はお金が貯まるのではないかと期待してます。

2008/03/21 23:06 [ 編集]
ミミ MAILURL

スケジュール云々をHプロに言っても意味無いよ。
だって、あの子そんなに仕事無さそうだもん。(爆)
家が一緒で幸せ~☆とかやってる前にもっとちゃんと体調管理してあげてほしいわ。
肉とか魚とかちゃんと食わせろ!タンパク質を!(笑)
あの子、超偏食なんだもん。いったい何食べて生きてきたのかしら?理解出来ん。

お金‥貯まるといいな!
とか言いつつ、ソロの年も毎回貯まらずに終わってる気がします‥(苦笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

