
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ピンクのワンピース

2008/03/18(Tue) 00:36
日々

MUSIC JAPANは4月から木曜深夜に移動するみたいなので、
オフィの日付は間違いではありません。
いや、なんとなく最近ラルクオフィ及びLE-CIELが不憫に思って‥(爆)
アーティストの正確な情報を掲示するのは当然だとは思いますが、
それだけに頼ろうとしなくてもいいんじゃないか?
サイトにアップしてくれてるんだから、メールよこせ!とか怒らなくても‥ねぇ?
ネットがなかったころと比べると大変便利な世の中になったと思うのになー。


昨日はお誘いを受けて、横浜美術館に行ってきました。
「ゴス展」というなんとも興味を惹かれる(笑)展覧会だったんですけど、
思っていたのとちょっと違った。精神的過ぎた。面白いものもあったけどね。
横浜なんてよく行くのに、ここの美術館に行ったのは初めてでした。
あの、下弦の月で美月が事故っちゃう横断歩道のロケ地ですよ。(笑)
確かあの辺にアダムが(アダムは合成だったような)‥‥とか思いつつ。
帰りにちょろっと服を見てたら、ずっと欲しかった真っピンクのワンピースに
巡り合えたよ!わーい!真っピンクのワンピースってなかなか無かったんだよー。
即行、お買い上げしました。
同じ色の形違いでもう一着あったんだけど、そっちも欲しいな‥とか思ったり。

はぁ‥先日の00をちゃんと気合いを入れて見返したいです。
冷静に思い出してみると、ロックオンめちゃくちゃかっこよかったんだもの。
見返せるのは次の休みかなー。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

