スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ベーシストは病弱が多い

2008/03/16(Sun) 00:55
L'

今のところ、当てはまるのは2名だけですが。(爆)

以下、ワッツインテッツプレスMUSICAの感想。無駄に長い。



ワッツイン。
40手前のおっさんバンドなのに、いくら修正してるとはいえあのアップはすげぇ。
てつくんは最近、衣裳がプレッピーというかスクールガール‥‥あ、間違えた!(爆)
スクールボーイな感じでいいですね。好みです。むふふ。
メロディを変えるのは本来はやっちゃいけないこと。
きっとてつくん自身は、自分が作ったメロディを変えられたりしたくないという思いが
強いんだろうなー。でも、ゆっきーは怒ったりしないんで大丈夫だと。うん。
海外ライブに関してのところ、てつくんはいつも言ってることが同じだなぁ。(笑)
てつくん的には、何度言ったら分かるんだよ!!って気分でしょうか。
頑な、ですよね。こういうとこ、変わってほしくないな。


テッツプレス。
N岡さまの仕事ぶりには感動いたします‥。今月もかっこいいてつさまをありがとう。
大好きなエラから顎のラインが綺麗でうっとり。
パリでお買い物、楽しみですね。(笑)ベタにシャンゼリゼ通りとか行けばいいよ!
凱旋門に上って夜景見て感激すればいいよ!ちょー綺麗だったよ!←本当に


MUSICA。
田中和子さんっ‥(絶句)
あんな一瞬をカメラにおさめていたのですね。さては待ち構えていましたね?
結構みんな、はいどにキスされたてつは嬉しそうに笑顔だったとか言ってたけど、
実際には笑顔になってたときってあんまり無いですよ。(笑)
みんな自分の都合のいいように記憶を書き換えちゃうんだろうなっと。
人間なんてそんなもんです。私含め、ね。(でも上記のことは事実です)

4人インタビューは久しぶりでよかった!
ゲーム話のときはハブられてたけど、それは仕方ない。
てつはゲーマーじゃないもん。
DUNE 2008はアイアン・メイデンか‥って、名前はよく聞くから知ってるけど、
実際はどんな音なのか知らないから分からないじゃん!(致命的)

そして、てつの体調のこと。ちゃんと話してくれててよかったです。
あのーそれ、風邪じゃあないよね?
痺れてるって何?左手痺れてるって、それであんなベース弾いてたの?
やっぱり精神的なものからくる体調不良なのかな。てつは前科ありまくりだし。
もうやだなぁ‥泣きそう。過保護ですいません。
プロなんだから、と言われればそれまでだけど‥てつ自身もそう思ってるみたいだし。
ああぁぁあぁ、もう過保護ですいません。(2回目)

あの時期は、てつに対する批判的なファンの声を聞いたり見たりするのが、
すごい辛くって、もうほんとに嫌だった。いつもなら、さらっと流せるんだけど‥
慣れてきたつもりでも、やっぱりそういう訳にもいかなくて。
こういうことに慣れたというのも間違った世界だなぁと思うんですけどね。
嫌いなら嫌いで構わないんですよ。
でも、それを声を大にして、嫌味のように言わなくても‥っていう。
こんな過保護でてつばかな人間が言ったところで、どうしようもないんですけど!(爆)

私も、某人に対して「はぁ?」って思うことたくさんあるけど、
それをここには書かないようにしている。
某人に関して、私はよく知らないこともあるから。
だって、よく見てない某人に対してちゃんとした意見を言えてる自信が無い。
うん、でも、ちゃんと理解出来たことに関しては書かせてもらう。
最近ずっと、はいど(←名前出してるやん)に対してなんだかなぁ‥と
思っていたことが、このインタビューで理解出来ました。
なぁんだ、分かっててやってるならいいや!みたいな。(笑)


あぁ、でも今はロックオン(@00)のことでそれどころじゃないんです。
ロックオン、さよならだなんていやだよぅ‥(涙)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

