
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

喋れるって素晴らしい!

2008/03/13(Thu) 23:59
L'

声がやっと人間らしくなってきましたー!
はい、実はまだ声が出ない状態でした。昨日、病院に行ってきましたよ。(苦笑)
そしたら、ちゃんと声が出るようになりました。まだ、ちょっと変な声だけどね。
ここまで声が出なくなったのは初めてなので、カラオケでラルク全曲制覇と共に
いい思い出になりました。(笑)

さて、そんな今日は1/100キュリオスのプラモデルを作ってみました。
プラモデル作るの初めてなんですけど、結構楽しかった!
写真日記にも上げたけど、足の接続部分を折ってしまったので(爆)
まだ未完成です。今、接着剤で固定中。
しかし、確かに作ってるときは「うおーキュリオスかっけー!!」って
気分になりますな。(笑)


大家族(仮)後編。
はいど・てるたくろーは、あの日あのとき感じたこと以上の感想は無し。
HONEYのベースはやはり残念としか言いようがないぜ!
完コピしてから出直してこーい!
いや、明希さまにそれを求めるのは酷なんで、いいんですけど。(爆)
しかし、てるやたくろーと並ぶとおはいどさまの美しさが際立ちますなぁ‥←素直すぎ

ムックは仲良しで可愛いなぁ!ゆっけ可愛いよゆっけ。
ライブ映像のときに地震速報で茨城の地名が出ていたのは、打ち合わせ済みか?
このタイミングで茨城で地震が起こるなんてすごいなぁ。(笑)

DRINK IT DOWNの映像はやはりいいですね。
次元が違う、ってほんとその通りだと思う。
某後輩ベーシストさん(笑)も「ラルクは神だ」って言ってたらしいですよー。
この後の、てつさんがお菓子くれたエピソードはもうっ‥!
マオにゃん、グッジョーブ!!!!って感じです。
まさか、マオにゃんの口から「てつさん」と聞ける日が来るとは‥!
普段はアレな先輩(爆)がお菓子くれようとしたら、そりゃあ恐縮しまくるよ!


ゆきひろヌード写真集。
‥っていうか、ポスター集?
8日にカラオケからへろへろになって帰ったら届いてました。
うわぁ、すっげぇー!!!!
エロスというよりも芸術的な体ですね。細すぎて綺麗な体ではないと思うんだけど。
ゆきひろさん自身が、今の自分の体を記念に残しておきたかったのかな。
思い出作り。(笑)
でも、買ったことは後悔してないけど、あれで8000円は高いと思う‥。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

