
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルク全曲カラオケで制覇大会

2008/03/10(Mon) 23:54
日々

あれから二日経ちますが、まだ声がちゃんと出ません‥!!
なんかもう恐ろしいことになってるんですが、これはあれですか等価交換ですか。
楽しい思い出と引き換えに声を失ったんですかー!←洒落にならない
仕事では風邪でということにしておきました。思いっきり同情されてます。(笑)
ラルク全曲制覇するために約12時間半カラオケしてました☆
という真実なんて言えま‥せんよぅ‥‥

はい、7日~8日にかけてこのようなバカをやって来ました。

23:00:1店目開始
5:00:1店目終了・移動(72曲)
5:30:休憩
9:00:2店目開始
12:00:2店目終了・移動(101曲)
12:10:3店目開始
15:24:全曲終了(127曲)

リアルタイムでは写真日記を更新していましたが、スケジュールはこんな感じ。
Aさんのとこから転載してしまいましたが、すいません‥!!
詳しい曲順なんかは主催してくれたAさんのブログへどうぞ。(笑)
結論から言うと、すっごく楽しかったけどもう二度とやらないよね!です。
深夜のテンションでDUNE辺りとか、それはもうほんとに楽しかったよ‥!!
みんなでおはいどさまの真似しながら歌ったりね。
(ここにはいどファンがいなくてよかった‥!と心底思ってしまうような/爆)
ラストスパートも深夜レベルの変なテンションですごい楽しかったなー。
最後に選んだ曲は「虹」
これが終わったときは、ものすごい達成感でした。

Aさん@てつファン、Sさん@けんファン、aさん@てつファン
みんなでバカやれて、すごく楽しかったです!ありがとうございました!

さっき、声が出なくなったときの対処法を検索してみたのですが(笑)
とにかく喋らないで安静にしろってあったけど、仕事休めないし無理じゃね?
うーん、早く治るといいな。喉自体に痛みは無いんですけどねー。
あ!あ!DRINK IT DOWNのPVちょろっと見た‥!!
うわーい、てつさまかっこいいー☆
旅ってどこ行くのー?もしかしてー!?(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

