
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

愉快な仲間たち

2008/03/01(Sat) 16:53
L'solo

大家族っていうより、ジャックと愉快な仲間たちって感じだな!(笑)

昨夜はすごーく眠くて、録画して寝ちゃおうと思ってたのですが、
次の日(今日)は休みだから見てもいいかな、どうしようかな、とかやってたら
番組が始まり、面白くて最後までリアルタイムで見ました。(笑)

ラルクだけのファンにはあまり優しくない感じでしたが(苦笑)
あそこの事務所自体のファンには、とても面白い番組だったと思う!!
え?私はもちろん、シドもムックも大好きで、なおかつラルク及びてつへの期待は
なくしてたから(爆)すごく楽しめました。予想外に面白かった。

シドとムックのスタジオトークがあるなんて素敵ー☆
マオにゃんが数日前に言ってたテレビの収録ってこれのことだったのか!
今ブログを遡って見てみたら、収録日は2月21日でした。
そして最近、ムックもブログを始めて毎日見てるんですよ。(笑)
ゆっけの文章がすごい可愛くてねぇ。今ならゆっけにときめけます!愛しいぜ!
だから、シドとムックのトークだけで一時間見たいぐらいです。
あ、そうだ、しんぢさんはシド内のボケ担当なので大目に見てあげてください。(爆)
シドファンとしてのフォロー。(笑)

ラルクからは、けんちゃんのセッションのみ。渋くてかっこよい。ふふふ。
あと、はいどのコメントちょろっと、例のコラボちょろっと。すべては来週に持ち越し。
DRINK IT DOWNのライブ映像を流してくれるらしい。
チラリズムで映った白シャツ黒ベストのてつさまにきゅんきゅん☆

提供がデンジャークルーで、CM半分デンジャーなのが怖い。(爆)
この番組怖いよぅ‥!ぶるぶる。みたいな。
いやいやでも、来週も楽しみにしております。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

