
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まるで壊れた砂時計

2008/02/24(Sun) 01:00
t/T

シドのニューアルバムの収録曲「マスカラ」の歌詞に『砂時計』って出てくる。
うん、別に深い意味はないんですけど。(笑)

いまものすごく、てつさまに感謝の言葉を贈りたいんです。
想像以上のものを本当にありがとう‥!!大好き‥!!
そして、脳量思波(@00)の影響で頭が痛くなったりしてたら申し訳ないです。
ドンマイ☆


さてさて、話は変わりまして(笑)会報が届きましたよ。
いつもは遅いのに今回はあら早い。
会報のいいところはオフショットがグッジョブなところだと思う。
やはり、N岡はてつさまにとんでもないポーズを要求していたのか‥(爆)
「てつさーん、もうちょっと足開いてくださーい」とかやってるんだろうな。
くそー、N岡めっ‥!!グッジョブだぞ!
個人コーナーのてつさま、えらい美人ですなぁ。
あー私も1/100キュリオス買っちゃおうかな!ふふふ☆

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

