
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

染み込むセンチメンタル

2008/02/22(Fri) 00:13
シド

チケ代上がってなくてよかったー!(笑)>チケット先行詳細を見た最初の感想
そして今、こう思う。てつファンでよかったと。(爆)
ソロに限っては一番お財布に優しいてつさまです。ありがとう。
うん、寂しいけどほんとのことだもん!(涙)
はいどファンは大変ですよね。ほんと他人事な感じで申し訳ないのですが。
うちの姉からも悲しそうなメールがきましたよぅ‥
まぁ、うちの姉は『hyde>HYDE』な人なんで、ドーム公演が発表されてすぐに
ソロの参戦数減らしてたから(笑)もっとすごい人に比べるとアレなんですけど。
「ドンマイ☆」ぐらいしか言えない妹でごめんね‥


さてさて、話は変わってシドのニューアルバムの話です。
まだそんなに聞き込んでないのですが、今回も良作だと思います。
前作よりもクオリティが上がってる印象。
まだまだ発展途上のバンドは聞いていて、楽しい。
現時点では「証言」と「マスカラ」が好き。シングルなら「涙の温度」

DVDはですね、AとBのふたつあるんですが私はB盤を買いました。
後日、A盤は見せてもらう予定。
内容は『マキアート TV SHOW(放送されないコラボTVプログラム)』
見てびっくり!
シドがオンタマに出てる‥!!!!
あのセットにちゃんと4人ならんで、質問とか突っ込み入れてくる女の人も同じだよ!
マネージャーからのメールに返信するコーナーとかメンバー1人ずつやったりして、
これ、普通に放送されるよりオイシイんじゃないか?
実際に放送されているテレビ番組に出演し、それをおまけDVDのみに収録するとか
こういうことって出来るんですね。すごいわ、マーヴェリック。(笑)

そうそう、今回もトレカがランダムで2枚入ってるんですが、
明希さまとゆうやんでした。私の周り2人も明希さまとゆうやんでした。
えっと‥マオにゃんのトレカは生産されてない、の‥?(そんなバカな)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

