
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ここ数日の出来事

2008/02/18(Mon) 22:21
L'

シドのシークレットフリーライブが予想を裏切り汐留でその様子が大家族(仮)で
放送されるらしいのでだから汐留(日テレ)か‥!と納得してみたり、
アルバムリリース記念の握手会が開催されるけど仕事だから行けねーよ
姉と普通のファンっぽく(爆)握手しに行きたかったなとか残念がってみたり、
アレルヤがハミっ子にされててどっかの誰かさんを思い出して(笑)
切なくなってみたり、マオにゃんが参加した某セッションで
ガラス玉@ラルクとMiss MOONLIGHT@黒夢を歌ったらしいと知って
超見たかった超聞きたかったー!!と嘆いてみたり。
そんなここ数日でした。

そして、シアターオブキスファイナルお疲れさまでした。
あ、ブログで"シアターオブキス"って正式名称書いたの初めてな気がする。(笑)
来月のMUSICAではツアーを中心にしたインタビューがあるらしいので、
てつくんが何を言っているかを楽しみに‥‥‥したい。
11月下旬以降のてつくんの口から真面目な話を聞いたり読んだりしていない。
だから正直不安でもあり、それ以上に期待もしているのだ。
体調不調の話もしてくれるといいんだけど。心配だから。
あ、その前に来月はワッツイン表紙です。ワッツインの方が先だな。

大家族(仮)も詳細がオフィシャルに。
タイトル変わっちゃいましたね。仮タイトルの方が面白かったのに!(笑)
はいどがナビゲーターで後輩バンドが云々と聞いて、
あ、これはてつを期待しちゃいけない、シドを期待しよう!と思っていたけど
ラルクの最新ライブ映像もあるのね。あらそれは嬉しい。
過度な期待はしないようにするけどね。

なんかこの件に関してもそうだけど、みんな熱いなーと思う今日この頃。
そんなにぷりぷり怒んなくてもいいのにーと思うことがしばしばある。
たかが趣味、されど趣味。楽しく行こうじゃないか。
まぁ、こんなことをこんな片隅で言っても、世界は変わらないのは知ってる。
ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ‥(違)
それだけみんなラルクが好きだっていうことでしょうか。(まとめてみる)
いや、私もラルク大好きだよ!←今更な主張

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

