
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

先輩を敬え、若者よ

2008/02/04(Mon) 21:28
映画

とりあえずみんな、明希さまのブログに行くといい。

明希さまの背後に蜃気楼てつさまとCan't stopてつさまがいる。
ついでにあれはSMILEツアーのときのグッズポスターかな?
けんちゃんとゆきひろさんもいる。
Can't stopてつさまはいいとして、蜃気楼てつさままで飾ってあるなんて
あそこの事務所、恐るべし。


今日はお休みだったので「スウィーニー・トッド」観てきました。
確かにグロかったけど、血が絵の具の赤みたいでリアルじゃないから
平気でした。基本的にグロいの得意じゃないんですけどね。
やっぱり映像が綺麗だったなー!血以外ほぼ色味が無いような感じなんだけど。
救いようのない話ですが、結末はあれでよかったと思う。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/02/05 23:33 [ 編集]
しょこ MAILURL

ミミさんこんばんは♪アメブロで突然読者登録に走りご迷惑をかけたしょこです←
しかもわざわざメールもらったのに返さずじまいでごめんなさい(>_<)
話変わって・・(反省しろYO★)ミミさんに促されるまま明希ちゃま(←)のブログ覗いてきました~♪うーん明希ちゃま・・・ぐっじょぶっ!!今年から後輩にお年玉をあげて派閥を広げようと目論んでる(@ごちゃネタ)てちに忠実な後輩。。(*´∀`*)キュン
わわわ長々とごめんなさい!でもまたお邪魔しまry

2008/02/06 00:40 [ 編集]
ミミ MAILURL

こんばんはー。
いえいえ、迷惑だなんてそんな!大丈夫ですよ。

ほんと明希さまグッジョブですよね(笑)
てつはほんとに後輩にお年玉あげたんでしょうか‥?
でも明希さまははいど派だからな‥(爆)
個人的には、マオにゃんを引き込んでいただきたいです。
(でもマオにゃんの二大神がはいどだからなぁ‥)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

