スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

名古屋食い倒れ日記

2008/02/05(Tue) 23:59
L'

以下は名古屋日記です。
ライブレポではありませんが、普通にネタバレしてるので注意。

ちなみにこれを書いたのは、2/5以前です。
てつくんの体調云々について何も知らないときです。
バカみたいにてつくんの調子がよかったと言ってますが(笑)
事実、私はそう感じました。




30日
新幹線で名古屋入り~。着いてすぐした事は、ご当地目玉親父を買うこと。(笑)
えびふりゃーにしがみついてる親父を買いました。かわゆい。

席は下手スタンド後方でしたが、全然見やすかった!
SEVENTH~で8回転!お、これはいけるか‥?とわくわく。
Killing~で上手花道先端に来たとき、ちゃんと客席に目を向けていた。
いける‥!今日のてつさまはいけるぞ‥!と確信。
スクリーンに映る顔も、疲れてなくて美人。てつさま美しい‥(*´Д`*)
はいどのCCレモンホールという名前は無しだろう、という話で可愛くにっこり。
そうだ、その前にてつくんが汗とか拭いてる時、長身細身の男性スタッフが
出てきて、てつくんのスカートを直してあげてたんだよね。
もしかしてあれはタカミーだったのかなぁ?
byebyeがこの日はキテましたね。
入りでがくんと腰を折る‥激しいお辞儀みたいなことやってて。(笑)
え、この曲でその動き?と突っ込みを入れたくなる予想外の動きをするときの
てつさまは、ノッている証拠です。
その後も、足でリズム取ってたんだけどそれもかなりキテました。
あと今回もラヴィダがやばかったです。はいどの声も綺麗に出てたし!

けんちゃんの「てっちゃん可愛いみゃ~」にやられつつ。(笑)
Linkではけるときとパンクではけるとき、手を上げて振ってた。
それ見てもう「てつさま、やれば出来る子‥!」みたいな。(爆)

ライブ後はAさんたちと合流し、手羽先を食べに行きました!
10046372549.jpg

すんごいお腹すいてたもんだから、手羽先が出てきたらみんな無言で
がっついて、気づいたらこれしか残ってませんでした。(笑)


31日
P1040029.jpg

のろのろ起きて、朝昼ご飯にひつまぶし。美味しかった!
それから時間つぶしにカラオケ行って(笑)
名古屋にもキルフェボンがあったので、ケーキを食べました。
おはいどさまの誕生日祝い兼ねてね。(笑)
10046503786.jpg

このケーキ、名古屋店限定なんだって!美味しかった!

席は上手スタンド。
1曲目からアキレス腱を伸ばす動きをしてたんだけど、
まさか足攣ったとかじゃないよね?(笑)
前日に引き続き、SEVENTH~で8回転!本日もちゃんと客席に目を向けてた。
そしてやっぱりラヴィダは神だと思う。
Pretty girlで冒頭でけんちゃん、最後にはいどと戯れてた。
REVELATIONの掛け声で口を大きく開けたままにしてて、すごい可愛かった。

夏の憂鬱は楽器隊がぐだぐだで演奏止まるかと思った。(笑)
バテてるけんちゃんの復活を待つ間、うーたん語で鳴く。
けんちゃんに向かって「大丈夫?」←ちょーかわゆい!
「ほんまにこの曲やるの?やる曲知らんかった今日リハ参加してないから」
こんな感じのことを笑って言ってた。普通に喋っててよかった。

パンク後のけんちゃんはいつもアメリカン(服が)ですが、この日は
アメリカンじゃなかったけど、なんだかものすごく残念なTシャツでした‥(爆)
最後のMCでてつは『てつの小部屋(笑)』で座ってて、
でもはいどが「この両側の二人は(雪が)嫌いみたいです」って言った瞬間
ぴくっと反応して、笑顔で出てきた。かわゆい。

ざーっと書きましたが、名古屋二日間ちょー楽しかった!!以上!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

