
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

名古屋から、ただいマオ。

2008/02/02(Sat) 00:14
日々

朝の新幹線で名古屋から帰ってきて、そのまま仕事でした。
でも今日はそんなに忙しくなかったからよかったわぁ。
名古屋日記はまた後で書くとして。

二日間楽しかったよー!!!!

てつくんがお疲れ顔じゃなかったの!やつれ美人じゃなくて普通に美人だったの!
感激!←こんなことで感激しちゃうてつファンの悲しい性
いやあの、個人的にやつれ美人なの好きなんですけど。
てつならなんでもいいんですけど。←ここ数か月でいろいろと超越した結果
客席もちゃんと見てたし笑顔だったし、平均点以上な感じ?
まぁ、この辺のことは後で詳しく書きます。

名古屋は美味しい食べ物がいっぱいあるからこの二日間食べ過ぎた。


昨夜、ホテルに帰ったら姉の旦那さんからDMC4が届いたと連絡が入り、
「聞きたい聞きたい!電話越しに聞かせて!お願い!」
と、携帯をハンズフリーにして騒ぐ迷惑な姉妹のおねだりを
旦那さんは優しくきいてくれました。涙出るよね‥(笑)
ということで、電話越しにDRINK IT DOWNを聞かせてもらいました。
あれはオープニングだったのかな?放っておくと流れるよ、と言ってたしな。
フルではなくて、2番が無いテレビバージョンでした。
うん、でも満足。これで4/2まで乗り切る。
ワールドツアーとかもね、嬉しいよね。海を渡る気はまったく無いんですけど。
これで頑張って生きて行けるよ。大袈裟なんかじゃなく、本当に。
てつくんが年末のコメントで「ツアーやって~リリースして~ツアーやって~」
と、ツアーやると2回言ってたのはこれだったのね。事前告知ありがとう!(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

