
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お疲れさマオ。

2008/01/30(Wed) 00:04
日々

今日も昨日もラルクさんはスタジオでレコーディングですか。
だから何のレコーディングしてるの‥?
やっぱり最終日で告知だよねぇ。
ツアー終わってからも楽しみがないと頑張れないよ。ほんとに。
精霊の守り人が4月から地上波でも放送するらしい。
個人的に、SHINEはシングルで出してほしいです。
だって、てつくんお得意の必殺感があってあんなにいい曲なのに勿体ない。

さて、明日は名古屋に行ってきます!楽しみだなーわくわく☆
さっき、ちゅっちゅくちゅーと準備したんでもう大丈夫。
明日明後日は写真日記を更新してみようかと思ってるのでここに置いておきます。
http://ameblo.jp/goldfish69/

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

