
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

思い出すのはあの秋の日

2008/01/20(Sun) 22:17
L'

昨日はお休み引きこもり。
部屋の掃除をしてました。これは普通、年末にするもんですよね。(爆)
もうね、CDとマンガを置く場所がなくて困ってるんです。
とりあえず、いらないもの捨てて場所をあけたので、棚を買ってこなくちゃね。
それからガンダム→参加席ゲットのために頑張ったという流れですよ。(笑)
ガンダムはもうみんなしてそんなに苛めなくてもぉぉ‥!みたいな。
来週は新ガンダムお目見えですか?

そして、無事代々木土日行けることになりました!
行く気満々で、すでに取ってしまった休みが無駄にならなくてよかった。(笑)
電話は諦めてネットでやったら、かなりあっさり取れましたよ。ふう、一安心。
発券してきたけど、これてつは見えるんですかね?
もうほんと参加席ー!!って感じの席だったんですけど。←分かり辛い
行ってみないと分からないなぁ。でも、多分位置的に大丈夫だと思うんだけどね。

考えたら、参加席って初めてだわ。
でも私の初ラルクライブの元祖ハートに火をつけろ!最終日は、普通に一般で
取ったにも関わらず、ゆきひろさんとけんちゃんが見えませんでした。(爆)
これ姉と私の間では今でも思い出話として出てくるんですけど。
てつとはいどはばっちり見えました。
まぁ、前に出てきてくれればけんちゃんも見えたけど、ゆきひろさんはまったく。
もう10年前とかになるのに、未だに鮮明に覚えているよ。
あの衝撃はすごかったもん。ビデオ撮りをしていた日で、てつが
「みんなも映るかもよー!でも、俺より映ったらあかんで(ハァト)」
とほんとに語尾にハートマークつけたような言い方だったのも覚えている!
当然のようにめろめろになった当時中学生の私!今と変わってねぇ‥(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

