スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつのこと。

2008/01/14(Mon) 01:35
t/T

反論も擁護も意味がないから、しないつもりだったけど少しだけ。



笑わなくてバナナ投げないだけで、イコール不機嫌になるのが分からない。
まぁでも、今ならてつが何したって文句言うんでしょ?(苦笑)
へらへら笑ってたら、それはそれで幸せボケかよとか文句言われそうだし。
てつもほんと損な子ですねぇ。
本番中サッカー見てる~とかもね。あんなの嘘やっちゅーねん。
冷静に考えて分かるだろ。今、シーズンオフだし大事な試合もやってないんだから!
てつも「本番中」って嘘つくからいけないんだけど。(笑)
それをやってたのはリハ中よね。リハ中はクラブワールドカップあったし。

私には残念ながら今回も不機嫌には見えませんでした。
ただどうしたらいいのか分からない、そんな感じな気がしたんだよなー。
模索中、と言いますか。
どういう顔したらいいか、分からない。お前は綾●レイか?っていうね。(笑)
「笑えばいいと思うよ!」
って、言えばいいんだろうか?私はシンジになれるだろうか?(ならなくてもいい)
レイちゃんには代わりがいますが、てつの代わりはいません。

きっと、私たちの知らない所でいろんなことがあったと思います。
あの、細い体でいろんなことを背負いこんで頑張ってるんでしょう。
てつの本心なんて、分かる訳ないし。
でも、私はてつがいいしてつが好きだしてつがこの先どういう風に生きて行くのかを
ちゃんと見届けたい、という結論を出したのです。

幸い、私は大阪平日二日間とも楽しく過ごせたのでよかったなー!
薄幸美人でかわいそうなてつが好きなのは認めるけど(爆)
笑ってるてつが一番いいよ。だって、可愛いもん!
Aやなちゃんがいれば笑ってくれるなら、毎回その辺に置いてくれてても
全然、構わないよ。(爆)そこはもうどうでもいいさ!関係ない!
でも、土日は普通に笑顔だったみたいだからよかったよかった。
何かしら自分なりの答えが見つかったのかしら?
名古屋を楽しみにしたいと思います!(あ、名古屋両日行きます!)

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/01/15 00:17 [ 編集]
Kノン MAILURL

こんばんは。名古屋両日行くのね。それならまたひつまぶし食べに行けるね。寝起きひつまぶし(笑)

まあ、外野のくせにやいのやいの言ってるのは、大方まだ小便くさいようなお子ちゃまたちだから気にせんでいいよ。店のお客さんで週刊誌沙汰は日常茶飯事な方々はちょいちょいいるけど、やっぱり彼らプロよ。伊達に人目にさらされる商売を何年、何十年やってるだけあって、滅入るときはしっかり滅入っていてもそれ以上に踏ん張りの利く人たちです。だからさ、てっちゃんだって過去のアレがいけなかったんでしょうけど、プロなんだから大丈夫よ。ちょっと感受性が強すぎるのと幸薄い顔してるだけで実際は思ってるより大丈夫だと思うよー?ダメなら今頃とっくに辞めてるって。あんな因果な商売さ。

だから安心しなさんなって。嫁はんだっているんだし。ね。

2008/01/15 00:58 [ 編集]
ミミ MAILURL

うん、寝起きひつまぶし、またしたいな。(笑)

うーん、気にしないようにはしてるんだけどね。
あまりにも頭が悪い人ばかりで、うんざりするー。

あ、てつに対しては別に何の心配もしてないのよ。
だってあの子、なんだかんだで強い子だもの!
それは分かってますわよー。
一部のファンの反応が嫌なだけ。
上辺だけで決めつけてかかるのが嫌なの。
みんな、ライブ中てつのこと最初から最後まで見てないくせにね?(爆)
私は今回もはいどの衣裳がどんなんだか未だに分かってないぐらいてつさまを見つめ続けているぜ!(爆)

2008/01/16 01:28 [ 編集]
Kノン MAILURL

うん。寝起きオムライスになるかもだけど(笑)

私からしたら、上辺だけでもの言うどころかライブなんて見えないときのが多いっつーの!って感じだよ。酷いときなんてゆきひろさまのチャイナしか見えない。チャイナがないときなんて振り上げたスティックしか見えない(笑)だから、私にとってライブはその雰囲気を楽しむためのものです!それ以外は聞こえるもの以外おまけ!本人の機嫌もくそも私が楽しければオールオッケーさ。

ひとの腹の中なんてわかりおおせるものではないと思うので、言いたいひとは好きに言ってりゃいいんだよ。そんで、自分も痛い目に遭ってのたうちまわったらいい(うわ)

2008/01/17 01:16 [ 編集]
ミミ MAILURL

寝起きオムライスでもいいです!(笑)

Kノンちゃんは大変だよね‥
でも、別に最初から姿が見えないなら音を楽しめばいいだけの話だし私も姿見てないで音だけ聞いてるとか顔はどうでもよくて指だけ見てる(←ちょっと変態)とかあるもんね。
今回のことで気づいたけど、みんなライブでメンバーに愛想振りまいてほしいとかとファン(私たち)への優しさを求めてるんだね。私、ラルクさんたちにあんまりそういうの求めてなかったからちょっと驚いてるんだけど。そりゃあ、笑ってる方がいいけど、愛想振りまけとは思わない。

別にわたしは大阪楽しかったからいいけどさ!こんなにキモイてつファンがあれでも楽しかったって言ってるんだから、他ファンがどうこう言わなくてもいいじゃんねー?(爆)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

