スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

リクエストはこちらまで

2008/01/08(Tue) 23:21
L'

あれ?明日はもう大阪だ。早いなぁ。
一昨日は横浜へ行ってきました。でも、所詮バーゲンはバーゲンだった‥(苦笑)
ぜーんぜんいいのが無かったので、ボーダーのカットソーを買い足したのみ。
あ、あとヴィヴィアンの手袋も安かったから買った。
ボーダー大好きなんです。
色、デザイン、ボーダーの幅が太いの細いのいろいろ取り揃えております。(笑)

ほんとはてつ並の(笑)真っピンクとか紫のワンピースが欲しいんだけど、
なかなか無いんだよなー。原色のワンピースって需要無いの?
今、ワンピースはニットばかり!ニットは好きじゃないんだよ。
ギャルショップの方があるかなぁ‥?
でも、ギャルショップの黒くてトランスかかってそうな雰囲気が怖くて入れない。(爆)
同じ黒い感じでも、ゴス系の黒い店なら余裕で入れるんだけどな!
マル●ワンとかラフォーレの地下とか。(笑)

以下は、ゆきひろさん@音人感想。



ゆきひろさんからリクエストはいりましたーヽ(´∀`*)ノ

腐ってもてつファンなので、てつネタから参ります。(笑)
てつくんは、他メンバーのインタビューは読んでいるに違いないから、
これを読んで「そうか、素晴らしいバラードか‥了解!」とか思ってればいい。
ゆきひろさんが言う『てつくんの素晴らしいバラード』って例えばどれなのかな?って
考えてたときに出てきたのは「Pieces」でした。
「Pieces」発売当時、ラジオのコメントでゆきひろさんが、
「てつくんの頭、どうなってるんだろう?」って言ってたのを思い出したから。
「こんなにすごい曲作ったてつくんの頭どうなってるのー?」っていうニュアンスでした。
確か、はいどと二人でのコメントでその場にてつはいなかったと思うけど。
これで、本当にそっち系のバラードがてつから出てきたら、面白い。

「DRINK IT DOWN」が全員で作り上げた曲だと知って、より好きになった。
初めてゲネで聞いたときから、素直にいいなーかっこいいなーって思ってたけど。
サビの盛り上がる部分って「めーざめーてー♪」って所だよね?きっと。
あそこかー。むふむふ。

あとはもうほんと、ゆきひろさんはいまラルクがすっごく楽しいんだろうなー!
っていうのが伝わってきて、にやにやしちゃう。
2月以降の予定はやっぱりツアー最終日に教えてくれるのかしら?
このいい感じのまま次のアルバムに繋げてくれる気はないんだろうか‥

そして、新春特別対談。
ただのファンになってるゆきひろさんかわいいー!
バクチクもソフバも手を出せずにいるわたしを許して‥
何故かというと手を出したら簡単にはまりそうだからです。(爆)
これ以上、何かにはまるといろいろ困ると思うんだ!(お金とかお金とかお金とか)
某KノンちゃんとバクチクのLIVE DVDを前にしながら、
「ダメだ!手を出したらいかんよ!」とかお互いに言い合ったことがあったな。
最後の方でさりげなくイベントが決定してますけど‥?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

