
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Hello 2008

2008/01/02(Wed) 01:02
日々

明けましておめでとうございます!皆様、今年もどうかひとつ!

年越しは毎年ジャ●ーズと決まってます。(笑)
ちょっと今回はメンバーシャッフルとか企画的に面白くてテンション上がった!
すいません、ジャニファンの血は誤魔化せない。(笑)
毎年、初萌えはこういちさんに奪われています。
29歳になってもかわゆいよ(*´д`*)ハァハァ
今日した正月っぽいことは、お雑煮を食べたことだけです。
あとはID-S(シドFC)から年賀状が届いていて、なんだか幸せな気分になった。
去年は無かったと思うんだけどなー。
あそこの事務所お得意の(笑)合成で、ねずみの絵にメンバーの顔が。
ちなみにそのねずみ画はしんでぃ作です。しんでぃは絵が上手いのです。
バンド内に一人そういう人がいると便利ね!(ラルクもムックもいるね!すごい!)

そういえばー!
ゆきひろさんがラルクに正式加入してから丸10年経ちましたね。
10年!ゆきひろ10周年!これからもラルクの歴史を刻んでいってください。

明日はお休みなので、寝正月だ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

