スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

さいたま二日間のこと

2007/12/25(Tue) 00:40
t/T

22,23日の日記。
ライブレポではありませんが、普通にネタバレするかもしれないので注意。

22日はお昼からてつファンで集まって遊びました。
遊びっていうか、ただお喋りしてただけですけど。(笑)
いつもながら楽しかったです!

そしてこの日はいろいろあって、ライブはHさんと一緒でした。
Hさんとラルクを見るのは富士急以来二度目。同じてつファンと見るのはすごく楽しい。
アリーナてつ側7列目という今ツアー、一番の良席。
世間では、てつが不機嫌だったとかいろいろ言われていますが、
私にはそう見えなかった。
ずっと、てつを見ていたけれど、ほんとにそんな風には感じませんでした。
むしろ、ベースプレイに関してはノッてるなー!と思っていた。
SEVENTH~ではいきなり6,7回転して、1曲目からこれだからいい感じかもーって。
新曲~DAYBREAK'S辺りはもうほんとやばくて、てつさまかなりノリノリでした。
ただ、確かにパンク以降は若干大人しかったし、あからさまな笑顔も無かったし、
最後のバナナ投げも無かったしで、そう思っちゃうのも
仕方無いかもしれないけどねぇ。
でも、それだけで決めつけるのはどうかなー?と個人的には思います。
ベースプレイは最高でしたから。
てつが本当に不機嫌だったら、表情ももっとあからさまにむっとした感じになるし、
素人耳にも分かるぐらいの間違いしたり、動きに投げやり感があると思う。
↑これまでの経験談(爆)

本当の所は本人かその周りが言ってくれないと分からないしなぁ。
携帯サイトのメッセージルームを土日でも律儀に更新してくれてるしね。
これは素直に嬉しいよ!
今回のツアーは日程的にゆるいから、こうやってライブ当日は更新してくれるとか
だったらいいなぁ‥!と思います。ムキンポツリーすごいね!(笑)

そしてこの日は、ベース音が心臓にずんずん響いてやばかったです!
「てつが奏でた音がいま私の心臓に‥!はぁはぁ!」とHさんと二人で、
かーなーりキモイ人になってた。(爆)
あんなにてつのベースを体に感じたの初めてかもしれない。幸せでした。
なので、個人的にこの日のライブはちょー楽しかった!!
Hさんともいっぱいお話できて楽しかったです。また、絶対!
23日に上から見たら、ちょうど私がいた辺りのステージ下にスピーカーがあったから、
それで凄かったのかな?


23日は、のんびり行動。いつもの通り、姉と一緒でした。
席は200レベルてつ側のかなりステージ寄りで、すごい見やすかったです。
ただ、マリオネットゾーンはてつだけが見えないというショックを味わいました。(苦笑)
中央のスクリーンが見えないので、集中するにはいい席だったけど。(爆)

この日も楽しかった!!
セットリスト変えてきたのもよかったですね。SHINE、fateは聞けて嬉しかったなー!
ベースプレイも前日と変わらずな感じでノッてましたよ。
Linkでの激しいヘドバンはすごかった!(笑)

バナナ投げが無いのは正直寂しいよ。
けど、それよりも「まったねー!」が無いのが寂しいなぁ‥と思うのです。
てつの「また明日!」と「まったねー!」が大好きなんだ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

