
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ここ数日のまとめ

2007/12/24(Mon) 23:45
L'

ここ数日のラルク関係を適当にまとめてみました。



MJ
約2ヵ月前のHurry Xmas
ミートソース!ミートソース!
(リアルタイムに一度しか見てないのでこれしか印象に無い/笑)
曲終わってから、てつくんがにやにやしてたのはさすがに映らないか‥残念。


音楽戦士
あ、これはシドです。(笑)
てっきり新入戦士枠かと思ってたら、普通にスタジオライブ枠。いきなり出世!
コメントでは明希さまが喋ったり。
マオにゃん、歌声が震えています。すごーい緊張してるなぁ。
来年の目標は『テレビでも緊張しないで歌えるようになる』らしいですよ。
あぁ、なんてあの子は愛しいんだ‥!!


カレンダー到着
一度、ぺらっと見てからまたあの筒の中に戻しました。(爆)


JACKなんちゃらタイムテーブル発表
いつの間にやら出演者が増えてますね‥(笑)
まぁ、ね、今回は個人的にシドメインなので。他はおまけですよ!おまけ!(爆)
むしろマオにゃんのために6000円払ったと言ってもいいぐらい。

だって、シドがトリですよ!お母さん、嬉しい!←あの4人を産んだ覚えはありませんが
あれは3年前、初めて天嘉でシドを見たときに、
『ベースが一番いいな。美形だし。ボーカルは歌上手いけど、正直無いな!』
とか思っていた自分が嘘のようだわ‥!(笑)
まさかここまで好きになるなんて。その前に最大の『まさか』があるんですけどね。(爆)

そうそう、マオにゃんは結局二日共さいたまには来られなかったようです。
ブログで「行きたかったな‥」と落ち込んでいます。
あぁ、残念。代々木には絶対行けるといいね。
でもマオにゃんの代わりに明希さまが23日に来てたようです。>本人ブログより
‥‥ちょっ、お前が見たはいどさんは大文字ではなく小文字のはいどさんだ!!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

