
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

長旅は続く

2007/12/21(Fri) 23:32
L'

さいたまスーパーアリーナ遠いよ‥!!
移動だけでぐったりです。
行きは職場からだったので、まだよかったんですけど。
帰りは地元まで約2時間ですよ!東京縦断しなきゃいけないんですから!
明日明後日と通わなきゃならないのは、正直苦痛です。(爆)
でも、明日はライブ前に遊ぶんだもん!楽しみ二倍だもん!わたし頑張る!

肝心のゲネプロですが。
所詮、ゲネプロはゲネプロだった‥!という感想だけで失礼いたします。(爆)
とりあえず、明日期待しております。
かなり冷静に見ていたんですけど、やっぱりどう考えても好きなんですよ。あの子が。
それだけでもういいのかな、と思う。
生み出す曲が好き、奏でるベースが好き、ふとしたときに可愛いなぁ‥って思う、
それだけで。
つまんないな、って思いが解消されるとしたら‥‥アレしちゃったときだし。ねぇ?(爆)


なんというレア画像‥!!>VIP PHOTO ROOM更新
呼んじゃうんだ?お医者さん呼んじゃうんだ?さすがラルクさま。
まぁ、メンバーだけじゃなくてスタッフ諸々やってもらったのかもしれないけど。
メッセージルームも更新されてましたね。かわいこぶってんじゃないわよー。(笑)


Mステスーパーライブ。
真っ黄色可愛いですね。原色が似合う子はどんどん着たらいい。
全身黒のおしゃれは誰でも出来るんだよ。
とか思ったら、演奏では衣装変えですか。ピンクも可愛い。基本色な感じ。(笑)
だけども。
あの邪魔なだけの演出はいったいなんなんですかっ‥?
サンタいらねー。うざー。Mステにはいつも期待してるだけにがっかりだ!

でも、ゆきひろさんが可愛かったから‥!!昨日もすごい可愛かったんだ‥!!
あの衣装とか反則だよね。ちょーかわゆい。
てつさまは基本クールビューティだから。うん。←フォロー
さて、この後はMJと音楽戦士(シド)!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

