
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

前田さんが報われた日

2007/12/14(Fri) 23:50
L'

CDでーた表紙巻頭は、今回もN岡さま撮影。
あーやっぱり私、N岡の写真好きです。
なんかうまく言えないけど、被写体がすごく綺麗に写っていると思う。
てつくんソロのP35の写真とか、好きだなー。
私、基本的にてつくんの笑顔の写真ってあんまり好きじゃなくて(爆)
写真じゃない生の笑顔は大好きなんですけど。写真になると、うさんくs(略)
あと、すっごいカメラ目線よりも目線外してるのが好き。横顔だとなお良し。
でもこの、P35の写真は好き。かわいい。いい顔してる。
ここ一ヵ月『好き』の確認作業ばかりしているんですが。
ひとつひとつ、いろんな事を冷静に確認して、それでもやっぱり『好き』なんですよ。
バカみたいだけど。N岡さまありがとう。

P48の全員集合ショット、てつくんのポーズが若干足開き気味なのは
N岡の指定ですか?そこんとこどうなんですか?(爆)

インタビュー。
これからてつくんはちゃらんぽらんキャラで行くんですか?(笑)
まぁ、もともとそういう所もある子だけど、インタビューではどうしてもそういう感じでは
行かない行けない子なのにね。後半はいつもの感じだけど。
富士急前日にお祭りねぇ‥たこ焼き食べたりして楽しかったようで何より。

メンバー全員のライナーノーツ。今までの雑誌では無かったから嬉しい。
CDでーたグッジョブ。
最後のQ&Aは突っ込み所満載。
もうどこから突っ込んでいいか分からないんですけどー。(笑)
ひとまず、ここだけ。てつくんのカッコイイ男ってどんな人?って質問に
前●浩志
って。それって、あのアートディレクター前田さんのことですかー!?
いやーよかったね!やったね!
徹夜で泣きながらあのロゴ作って写真の主に右側だけを釘刺しした甲斐があったね!
注・↑の一文は妄想です(爆)

テッツプレス。
ピンクでかわいい。
僕とユッキーは焦ってるのね。(笑)Hurry Xmasをライブで聞くのすごい楽しみー!
んで、DMC4の曲はユッキー作曲。何気に新情報投下。


そして、ワッツインのアーティストが選ぶ今年よく聞いた曲~みたいな
毎年恒例の企画でシドさんもいましてね。マオにゃんが「KISS」を上げてます。
『砂時計とかやばい!鳥肌もん』by マオ
ちょっとこっちおいで。抱きしめてあげる‥!!
もうどんだけラルク好きなのー!かわいいかわいい!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

