
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

甲斐性が無い男たち

2007/12/13(Thu) 01:30
シド

寒しこJAPAN(>月イチの公開ネット番組)全部見れた(*´∀`*)

以下、シドネタのみです。



今月は全員集合だったから見れてよかったなー。
クリスマスケーキ作りとかなにその企画。
出来合いのスポンジに生クリームとかでデコレーションするだけなんだけどさ!
各々の性格の違いが出まくってて微笑ましい。ほんとあの子たちは癒される。
その中でも明希さまが根は真面目な子だというのが丸わかりで(笑)
ほんと面白かった。ふざけて変なデコレーションするしんでぃに
素でムッとしてたよね?(笑)B型なのにかなり几帳面な子だというのが分かる。
一人暮らしの部屋も綺麗だそうです。(爆)
あとはいつもの如くマオにゃんのどSっぷりが堪りませんでした。
ゆうやんが「マオ」って呼び捨てで連呼してたら、
「なんで呼び捨てなんだよ」と、若干冷たく言い放っていたのに萌え萌え。
(マオにゃんは基本的に他3人から「マオくん」と呼ばれています)

わたし、シドの何が好きかってこの『メンバー間の上下関係』が好きなんだと思う。
とりあえず一番上がマオにゃん。これ揺るぎません。
あとの3人の位置づけがそれぞれによって違うのも面白いんですよ。
しんでぃは『上にマオくん、明希とゆうやがちょっと下』
明希さまは『上にマオくん、しんぢときて下にゆうや』
ゆうやんは『上にマオくん、しんぢと明希と俺!』
しんでぃと明希さまはちゃんと年齢順(爆)なんですけど、
ゆうやん違うよ、それ!みたいな。(笑)
ほんとこの4人の関係性は面白いなぁ。

14日にMUSIC JAPAN、21日に音楽戦士に出演予定なので、
みなさんお暇でしたら、是非見てあげてください。
音楽戦士は民法の歌番組初ってことになるのかな?
21日はMステスペシャル(ラルク)→MJ(ラルク)→音楽戦士(シド)の流れで。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

