
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いい夢見ろよ

2007/12/06(Thu) 23:52
L'

12月に入ってからすごい時間が過ぎるのが早い気がする。
あと2週間ちょいでツアーも始まるとか!

以下、ラルク事を適当に。


・「CHRONICLE 3」
PVとしては全部見たことあるけど、一応全部通して見ました。
作品集として見るとまた違った感じに見えてきますね。
PVに限らずだけど、ほんとその当時のことがぶわっとよみがえるよねぇ。
やっぱり、てつさまで選ぶなら叙情詩が一番かな。
実際、てつさまが映ってるのって驚くぐらい少ないんだけど(爆)
それでもこのてつさまはかっこいい。ただただ、男前。
作品としては意外と瞳の住人が好きですよ。

繋ぎ映像はくだらなかったねー(笑)
最後のメイキングも画面小さいし。でも、てつさまのへそチラ見れたから許す。
ゆきひろさんが踊っちゃってるのも可愛い。
あとなんだっけなー?あ!あ!叙情詩てつさまだ!
裸体の女に扇がれてるシーンを別カメラで撮ってるやつ。
やっぱりあのてつさま最高。


・ヤフーライブトーク
見ましたよ。てつさまの左手キラリン。←パソコン前では確認出来ませんでしたが
髪の毛がいつも以上にさらさらでしたな。今後も長いままでいくのでしょうか。
‥5月から伸ばし始めたよな。(呟いてみる)
まぁ、個人的に長い方が好きなのでいいんですけどー。

ラルクにおけるてつの立ち位置を考えれば別にてつがあまり喋ってないのも
今まで通りだよなー。それともやっぱり気にしてるのか?
いろいろあって心労が溜まってるとか?(爆)
でも、ときどきほっぺたぷくっとしてたのは可愛かった。
3月のスペイン坂でもやってたよね。あれは照れ隠しなんだろうか。

全体の内容的にはけんちゃんとゆきひろさんがめちゃくちゃ可愛かったー!
なんなのあの子たちは!ちょーかわゆい。
はいどさんの最近の髪型が秀樹だとは気付きませんでした。(笑)


・ジャックなんちゃらにacid出演決定!
ゆきひろさんひとり。
メンバーが減っているor増えているor交代している。
今までと同じメンツ。
さぁ、どれ?
みたいな感じですよね。(爆)
ジャックなんちゃらの楽しみがひとつ増えましたよ。


・チケット到着。
ふーん。←察してください
まぁ、アリーナスタンドほどよい感じ。LE-CIEL NETと友人から頂く分はまだ。


・ゲネプロ
これはどっちでもいいやー。何が何でも感はもうない。
でも、申し込んだけど。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

