
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やっと12月です。

2007/12/01(Sat) 15:45
t/T

誰かさんのおかげで11月は長かったね!(笑顔)
ほんとやっと12月か‥!という気分。一年を通して見ると早かったと思うんですけど。
そんなこんなで、一般はまったくもって無理でした。
代々木土日なんてほんの数分でどこも予定枚数終了とか。
まぁ、当日まで頑張ります。

ファンは健気やなぁ‥(ほろり)

さて、今日は夜から高校のときの友達とご飯食べて来ます!(只今、15:45)
このテンプレート時間表示が無いんだよな。今更ながら不便かも。


てつさま、入籍されたみたいですね!>嫁がラジオで報告
そうか‥ラジオとかあるんだ!チェックするの面倒くs
今まで祝福の言葉をかけてなかったわたくしですが。(笑)
おめでとうございます。
正確な日付はいつなんですかね?24日か28日だったら怒るよ?(笑顔)
いや、嘘です。24日か28日だったらてつさま神認定!(爆)
実はクリスマス入籍だったらどーしよう?と心配してたけど(笑)安心した。

そのラジオをレポしてくださった方がいて、見たんですけど。
彼女がてつに惹かれたひとつとして「普段と仕事に対する態度のギャップ」と言っていた。

それを見て、勝った‥!!!!と思いました。(何に?とか聞かないで)

以前、某さんとてつの魅力は何か?とかなり真剣に考えたことがあって。(笑)
最終的にその「ギャップ」という答えに辿りついたことがありました。
だから、わたしたち間違ってなかったんだね‥!!と。
私は所詮「ラルクのてつ」しか知らないけど、それでも私が感じた
てつの魅力は間違ってなかった。やった!よかった!そんな満足感。
会見でもてつのことを「純粋で真っ直ぐ」って言ってたのを見たときも
そう思ったんですよね。うん、そんなの知ってる!みたいな、ね。(笑)

あと、てつって他3人に比べると結構プライベートなこと喋る子だと思うんですよね。
だって、思い返してみると過去の恋愛話とかいろいろ本人が喋ってるよ?(笑)
バイの子と付き合ったことあるとか二股かけて三者面談になったことあるとか‥
まぁ、その他いろいろ。(笑)
昔はアレだけど、今はもう他3人はあんまりそういうの喋らないよなぁ‥
てつは哲学。でも結婚についてとか女性に対してのこととか、いろいろ語ってるし、
雑誌でもそういう話結構してたじゃないですか。>REVERSEの頃のニューズメーカーとか
けんちゃん&ゆきひろさんに「結婚願望は?」なんて誰が聞けるというの?(爆)
だからまぁ、今後てつがどうしようと構わない。突っ込みはガンガン入れるけどな!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

