スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

JCDとぷっすまとオンタマと某KK

2007/11/29(Thu) 23:35
L'

今日もまたケーキを食べてしまった‥!
職場の人から頂いてしまったので、不可抗力です。(笑)

さて、メディア感想の続き。テレビ関係はこれで終わり。

JCD
えーと、どんな話してたっけ?(爆)
はいどとゆきひろさんよね。
「ユッキーもキス魔」とか「機嫌悪そぉ~」とかだよね?このコンビは可愛い。


ぷっすま
確かに前回のお絵かきクイズのインパクトには勝てませんでしたね。
でも、この番組はあのまったりやる気ない感じが魅力だと思う!(笑)
基本的にもぐもぐしてる姿は可愛いと思うので、それだけで癒されました。
中目黒のポタジエが出てきましたねー。あそこのケーキ美味しいよ!
姉とまた行こうね~って番組中にメールしてた。


オンタマ
期待を裏切らない感じで毎日毎日面白かったよ‥!!
後半はテレビではめったに見られないコンビで、貴重でした。ありがとう!

月・全員
4人がくっつき過ぎで可愛い。ぎゅうぎゅう押し込まれてる感じ。
エロえもんはテレビで放送していいのですか?(笑)
ゆきひろさんへの質問は無いのですか?(笑)

火・はいど&けん
けんちゃんからの質問はちゃんと答えるんですね、はいどさん。
を←

水・はいど&てつ
気持ち良さそうに歌う、はいどさん。やる気なく歌う、てつくん。
絶妙なコンビですね!(笑顔)

木・てつ&ゆきひろ
個人的にこの回が一番面白かったー!!
答えるのをてつに譲るゆきひろさんとか、二人で笑い合ってるのとか、ほんと和む。
二人の動きがシンメトリーになってるのも笑える。この二人、やはりどこかが似ている。

金・けん&ゆきひろ
このコンビも和み系。
両手合わせてかわゆいポーズをするゆきひろさん。唇いじるゆきひろさん。
あの人、卑怯れす。


某KK
はいどとけんちゃんはめちゃくちゃ可愛かったけど、
この番組を面白いと思えなかったのはただ単に私の好みの問題です。(苦笑)
あのージャニファンとして某Kさんたちに良い印象を持っていないんですよ。
うーん、まぁいろいろあって。(爆)
U田くんとN丸くん、自分のソロ曲をあんちゃん@マシンガンズにかいてもらっちゃったり
こっちの匂いがそこはかとなくする(笑)T口くんは応援してるんですけどー。
はいどファンな姉も同意見だったので(姉も元々ジャニファン)
やっぱり私たちの好みの問題だ‥(苦笑)

でも、二人は可愛くて癒されました。保護者なけんちゃんにときめく。
はいどさんはあの失態のときも可愛かったけど、私は二度見のリアクションが好きだ。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

