
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

けんちゃんとプリン。

2007/11/28(Wed) 23:54
L'

今日はお休み。
昼間にちょっと出かける用事があったので、パステルのプリン買ってきました。
家族分+1個。
1個多いのは、私が2個食べたかったからです!
けんちゃんの誕生日だからいいの!←いい訳にしてごめん、けんちゃん‥

今月のGiGSのけんちゃんアルバムインタビューが面白かった。
それぞれの曲のギターについて。専門誌だから、正直分からない話だったりするけど(苦笑)
こういう話を読むのは好きです。GiGSとかベースマガジンとか大好き。(笑)

砂時計はいろんなギターを使ってるんですね。中にはてつ所有のギターまで。
先に写真を見て、これてつくんのギターじゃね?と思ったらまさにその通りだった。
わたし、すごい。(爆)
海辺ギターソロのエピソードも面白かったな。
下からのメタルはダメでも、上からのメタルはOKとか。(笑)

B=PASSにもメンバーによる曲紹介が。多分、鹿野インタの抜粋。
このMUSICAに全部載らなかったKISSインタ全部読みたい‥!!
砂時計の所のてつコメントがちょっと気になる感じだから、買ってしまおうかなぁ。
シドが表紙だから(マオにゃんかわゆ!)買ってもいいんだけどさ。(笑)

夕方にはてつくんからメール。このメールも今日で終わり。
「!」マークがひとつもついていない文章。今まで結構使ってたのにな。
うん、でも非常にてつくんらしい、いいメールでした。アリーナツアーで会いましょう。

あ、KISSは毎日欠かさずで聞いておりますが、まだ言葉に出来ない感じ。
砂時計海辺はもうほんとすごすぎて一番言葉にならない‥

冷静にならなきゃいけないなぁ‥と思う。
周りが見えてない人が多すぎる。わたしも含めて、ね。
オトナになって一歩引いて、これからもずっとずっと見続けていたい。
同じことの繰り返しでつまらない毎日を楽しくしてくれる存在。
生きててよかった!って思わせてくれるものなんて、なかなか無いよ。
「そんなに夢中になれるものがあって、羨ましい」って、言われて気付く。
その大切な存在に出会えてよかった。ありがとう。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

