
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

音楽戦士とMJ2週分

2007/11/26(Mon) 23:51
L'

シド TOUR 2008 FINAL決定!!
SID TOUR 2008 FINAL 【period】
2008年5月1日(木) 国立代々木競技場第一体育館


これまた大きく出たなぁ~(笑)
でも、去年の武道館はソールドしなかったけどそこそこ埋まっていたし、
今年の国技館はソールドしたし、オリコンの順位も確実に上がっているし大丈夫でしょう。
第二のラルク目指して、頑張れー!!!!
え、もちろん行くに決まってるじゃないですか。ふふふ。


昨日書き忘れたネタ。
友人はソニー関係の仕事してる人からKISSを貰ったらしく。
(なんか配り歩いてるみたいよ!)
砂時計が一番よかったと言ってくれました!(嬉)
会社の人と二人で聞いていて、その人も砂時計がいいって言ってたらしい。
ファンでは無いので、もちろん誰が作曲とかまったく知らない状態で。
あとで見たら、てつの曲だったからてつってすごいなぁ‥!と思ったそうです。
えへへ、もうその言葉だけで自分の事のように嬉しいですよ。

さてさて、今日から少しずつですが、たまりにたまったメディア感想を書いていきます。

音楽戦士
あーやっぱりこの番組は安心して見られるわー。確実に面白い番組なんてそうそうないよ。
てつくんの喋り方がすごいかわゆい。のんびりな関西弁。
あの、金●坂のときの「やっぱあそこ貼りたなるよなぁ‥」とかね。
のんびりしてる関西弁は好き。私も半分関西の血が流れてるんだけどなー。
一番聞いてて馴染むのは京都弁です。(小さい頃から身近に聞いてたから)
ゆきひろさんのはいどへの期待がものすごく面白かったです。なにその手は!(笑)


MJ 1週目
このときの衣装はやっぱり可愛い。
足攣った話で、実演してるときめちゃくちゃ足が細くてきゅんとした。
「ごはんたべないのー」byはいど
このはいどはなんだかすごく可愛かった。私にしてはめずらしい。(爆)
はいどさんの「あーゆーふぁっきん~」の対策は音消去ですか。(笑)
間奏で、ドラム背後から映してるとき、ゆきひろさんのカーディガンが
肩からずり落ちてるのにときめきました。きゅん。
「とーどけー♪」でちらっとカメラ目線するのはずるいと思います!


MJ 2週目
てつとはいどさんが女子のようにきゃいきゃいしてる‥‥可愛いけど。
でも、グレイのタローも奥●民●もネタとしては相当古いぞ。(笑)
民●なんて軽く10年以上前の話じゃないか!
Pretty girlはライブが思い出されて、いいですね。
てつくんあんまり映ってないけど。(苦笑)
でも、じたばたしてるのは相変わらずかわゆい。

で、Hurry Xmasは?
私見たよね?Hurry Xmasを演奏するラルクアンシエルを‥!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

