
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

プロの見解

2007/11/25(Sun) 23:49
L'

今日は渋谷でアレ見てきました。

kiss_shibuya.jpg


道路を挟んだツタヤ前から撮影。こんな感じで飾られています。
え、ちゃんと近くでも撮ったけど、それはもうみんな見てるからいいでしょ?(笑)

10年以上の仲の友人(一般人だがラルクに詳しい)と一緒だったのですが、
彼女はデザインの仕事をしていて、合成関係は一応プロ。
参考として意見を聞かせてもらいました。あれは、合成かどうかを。(爆)

下二人はお互いの髪の毛が交ざり合ってるんですよね。前髪の部分が。
それは合成としてはありえないらしいので、合成じゃないんじゃないかと。(笑)
そして、上二人。鼻の辺りの影が若干怪しいらしく、合成かもしれないと。
触れてはないにしろ、限りなく顔を近づけて撮影し、それを合成でくっ付けるとかなら
ありなんじゃないかと。でも、断言は出来ないみたいです。
下二人が合成じゃないなら、上二人だけ合成とかすごい面倒だから、
本当にやってるという事にしておけば?と彼女は言っていました。(笑)

いやぁ、面白かったです。プロのご意見は。
「普通のデザイン事務所なら、あんな難しい仕事受けない!私は絶対、嫌!」
とも言っていました。(笑)
まぁ、真実は分かりませんがね。会報で、撮影風景をレポしてくれないだろうか。

その後は原宿に移動してお買い物。
私の「これ買う!」と決めるまでのスピードは尋常じゃないらしい。(笑)
うん、あまり悩まないし即決が多い。でも、失敗することは無い。
買い物後はゆきひろさんに想いを馳せ、ケーキを食べましたー!


今日は友人に私の話をいっぱい聞いてもらいました。てつとかてつとかてつの話を。(爆)
ほんと、いつも嫌な顔しないでむしろ楽しんで、話を聞いてくれて感謝です。
だからファンな訳じゃないのに、無駄にラルクに詳しくなってるんだよ。(笑)

109-2前では「等身大とツーショット撮らないの?私がハートのロゴ作ってあげるよ?
とか言われたし!え、TとMでハートのロゴ作ってくれちゃうんですかー?
すまん、それは断る‥!!!!(爆)


でも、最後に言われてしまった。

「10年以上付き合ってるから分かるけど、やっぱり今日●●(私)落ちてるよね」

自分としては元気になったと思ってたし、別にいつも通りだと思ってたのに。
いやだって、あの‥‥彼女が私のために聞き出してくれた話が、予想通り過ぎて。
そりゃあ、不安にもなるよ。
ほんと怖い世界だ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

