
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

第六感が冴え渡る

2005/09/15(Thu) 20:11
日々

昨日はウォンカ様に会った後(笑)新宿に移動。
マルイワンでおっかいもの♪可愛いの買えてほくほく。
んで、いつもの焼酎いっぱいあるお店でNちゃんとKノンちゃんと会合。
焼酎は名前買いですよ?
最後の一杯はtetsuファンらしく69番の芋焼酎を頼んでみました。(笑)
またしても気持ち悪い話で盛り上がる。
でも、ほんとに代々木にバナナ持ったウサギさんはいたんだよ?(痛)
あと自分のシッポ追いかけるワンちゃんも。
私たちは特殊能力の持ち主だという事が判明したので、
これからも誇って行こうと思います。(笑)
あと、ドームがとても楽しみになりました。うふふふふ。



テッツプレス。
写真がかわゆvとか言ってる場合じゃない。
原因が疲労とストレスって!!洒落にならんよ、それ!!
Kちゃんとどんな形でもいいから、原因とか状況とか詳しく知りたいよね、と話してたので
それが分かっただけでもよかったけど‥
tetsuくんの話から妄想‥じゃなくて(爆)想像するに、相当しんどかったんだろうに。
あぁ‥そんなtetsuが大好きだ。(末期)

‥あ、新曲ジャケ写のhydeの頭に何かが生えてるのは見なかった事にします。(爆)
最初、アレが角だと認識するのを私の脳みそは拒否してたよ。
でも、今回ギターはKAZとのことなので楽しみにしてます。(ん?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

