
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Dear てつさま

2007/11/18(Sun) 21:32
t/T

体を張ったプロモーションご苦労さまですっ‥!!





今朝、第一報をもらったとき最初に思ったのがこれでした。すまん、てつ。
先日のはいど別居の件のときも「ある種のプロモーションきたー」とか思ってたけど、
てつのこれは、はいどの比じゃないね!さすがリーダー!

まぁ、冗談はこのぐらいにして。
ここカウンターつけてないから、正確な数字は分からないんですが、
解析見たら数字がえらい事になってた。そんなに私の反応が期待されてるんですか?(違)
昨日の記事に「明日は特にこれといった祭りが無い」って書いたけど、
最大の祭りがありましたね。KISS祭りの爆弾ですか。

朝は突然の事にかなり動揺しましたが、今は嬉しくて仕方ない。(笑)
お相手の‥‥ええい、ここはもう馴れ馴れしく「あやなちゃん」とでも呼ぼう。(何様)
あやなちゃんの存在の噂はちらほら聞いてたけれど、まさかいきなり結婚するなんて
誰も予想しないじゃないですか。そら、動揺もするさ!
てつの価値観がひっくり返るぐらいの相手だった訳ですよね。
あの、てつの。
それってすごいなぁ。オーラの泉から考えるとほんとすごい。
あぁ、もう。てつって人間が愛しすぎて困る。

まだ正式発表されてないので、祝福の言葉をかけていいのか分かりませんが、
ひとまず、おめでとう。
ご祝儀はKISSを複数枚買うってことでいいかい?←本気

しかし、ラルクファン界も変わりましたなぁ‥(しみじみ)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/11/19 01:41 [ 編集]
Kノン MAILURL

このたびはおめでとうございます。

なんかなんかもうこうなったらハイド一家と一緒に嫁つれて店に服買いに来てくんないかな(来たら来たで困るけど)
迷ったりしてるのあったらこっそり社割りで買ってプレゼントしちゃうのに!

12月ならなんとかなるので赤飯と鯛とシャンパンと寿司だか肉だかカニだか手配しておきます。
KISSは2枚買ってみるね(ハァト)

2007/11/20 00:25 [ 編集]
ミミ MAILURL

娘が嫁に行くのはやはり寂しいですがね。

えーそれはやめて!はいどにジェラっちゃう!(そっちか)
シャンパン飲みたかったんだよねー、先週辺りから。(笑)
後日、休みの日メールするわ。

KISSいよいよ明日だー!わくわくして眠れないかも。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

