
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MTVとぴあと試聴機

2007/11/15(Thu) 23:55
L'

絶賛KISS祭り中。

土曜日はリズム隊日和ですね。なんてパラダイス‥!
そうよねそうよね、テレビはバラエティ班に任せてラジオはリズム隊よね。
まぁ、仕事なので応募すらしてませんが。3月のtetsuくんのために、
一生のお願いで仕事を休んだのでね、年に二度「一生のお願い」は無しだろう。(笑)


MTV LIVE。
あぁ、うん、こんなもんか‥‥という感じ。(爆)
オープニング~SEVENTH~はすごくテンション上がって、はやくライブ行きたいなー!
ってわくわくしたけど、後の選曲が個人的には微妙な感じ。
せめてMY HEART~は見たかった!


ぴあ。
ニューズメーカーの写真と鹿野インタビュー。
写真は本誌とは別ショットなので、見る価値はあり、かな。
読者先行のハガキにラルクさんがいるのは、なんだか出し辛いのですが。(笑)
いや、出すけど。


KISS試聴機。
職場近くの神奈川ローカルな小さいお店もリストに入ってたので、見に行って来た!
ここのは、黄色でした。結局、全部で何種類あるんだろー?
個人的には某さんに見せて頂いたピンクが可愛かった。
写真を撮っただけで、試聴はしていません。

ここの店は入ってすぐの一番いい棚に置いてあったんですけど、その並びが‥
平成J、N●WS、K●nKi、L'Arc~en~Ciel
え、ジャニーズ?(爆)
ちょうどラルクの所ではパンクPVが流れていて、かわゆいてつさまを見つめながら、
あぁ、うん、てつさまなら紛れ込めるよね!と納得しました。かなり本気です。


メッセージルーム更新。>tetsu携帯サイト
行ってたのか、埼玉スタジアム‥!!私、テレビで見てたよ。(笑)
tetsuくんも見てるかなぁ?って思ってたけど、まさかスタジアムで見てるとは!
きっと、tetsuくんもユニフォーム着て赤くなってたんでしょ?
あーあの中にいたのか、そうかー。
21時前に、試合を見てた父に「ラルク(MTV)見るから和室で見て!」って
追い払ったのに!!まさか本人、スタジアムにいたよ。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

