
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

I Wish 2007 PVについて

2007/11/13(Tue) 23:19
t/T

tetsuイメージビデオか何かですか?



てつ可愛いよてつ可愛いよてつ可愛いよーヽ(´∀`*)ノ

最初に屋上に一人で出てきたときは、この後三人も出てくるんだと思ってました。
なのに、てつさまオンリー。
風になびくサラ髪、アングル的にやたらと目に付く白い首筋と顎のライン、かわゆい耳‥
女子に見えるのは気の所為ですよね、ひぃぃっ‥!!!!
なんだこのイメージビデオのような映像っ‥!!!!
ライブ映像だけだと思って、油断していたのでその破壊力は凄まじかったぞ!

もう何度リピートしたことか。
あぁ、ボーカルのポジションって気持ちいい。(爆)
ぶっちゃけ、普段は他ファンに比べると損してる感が否めないtetsuファンですが、
たまにはtetsuファンに(tetsu本人にも)いい思いさせてくれるんですね、ありがとう!


そして、とうとう毎日が祭りな期間に突入ですね。
このPVはいいスタートだ!(笑)
あ、まだちゃんとHurry Xmasは聞いてません。こ、これから聞くよ!
パッケージがめちゃくちゃ可愛いね。うっかり通常盤も買っちゃったよ!
フォトカードも可愛い。右側捲るだけで幸せになれる。(笑)

ヤフーの特集はちゃんとチェックしてますよ。ラルク検定はかろうじて一発合格出来ました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

