スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

Hurry Xmas PV

2007/10/31(Wed) 23:15
L'

見ましたよー。



サンタの乱痴気騒ぎ。なんかハッピーでいいなぁ。
ダークなのもハッピーなのも、ちゃんと出来る。そこがラルクのすごい所だと思います。
色味が少なくて赤しか無い感じも、私は好きだなー!

さすが、赤はてつさまが一番似合っておりました。ふわふわしてるイメージでかわゆい。
ゆきひろさんのペーパータトゥーだらけの腕はびっくりした。
めざましで見たときは、派手なインナー着てるのかと思ってたよ。(笑)

酒場に乱入してからのtetsuくんは可愛さMAXです!!
窓からぴょーんとか、サンタに埋もれてるのとか、プレゼント投げが始まり
ちっちゃくなってるのとか、あの笑顔とか‥!!!!
あーもう、たまらん!かわいい!なんなのあの子!

それと、ベースが百式ですね。おう!懐かしい!(笑)
予想外に重くて、結局撮影用になってしまった哀しき百式ベース。嬉しい復活です。
ゴールドのキラキラ具合が雰囲気に合ってていいですね。
あれ4弦だけど、PVだと関係無い感じなんでしょうか。
MJでは普通に5弦だったけど‥。た、多分。

酒場に乱入シーン、ゆきひろさんがはみっ子でしたね。
ちょっと期待したのに!
スネアを首からぶらさげて、鼓笛隊なゆきひろさんが乱入するのを!(爆)
でも、そんなゆきひろさんより、黙々とおさるさんが乗っていても
叩き続けているゆきひろさんの方がいいのかもしれない。



今時の子供はサンタをちゃんと信じているのだろうか?
わたくし小学校低学年ぐらいまでは、信じてました。
今、思い返すとほんとに嬉しかったし夢があって、サンタの存在は素晴らしいと思う。
ちゃんと、クリスマスの朝、枕元にプレゼントを置いてくれていた両親に感謝ですよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。