スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MJ観覧

2007/10/29(Mon) 23:59
L'

行って来ました。

昼間は姉と原宿でお買い物。かなり久しぶりに服を買ったよー。
この前はワンピースが欲しかったのに、いいのが無くて、何故かブーツとバッグを
買ってしまったので、今回はちゃんと可愛いワンピースが買えて満足です。

以下は、tetsuしか見えてない人が書いたレポもどき。(笑)
ネタバレ満開。

2週連続で出演らしいから、2曲やってくれるかなぁ~?って思ってたけど、
まさか4曲もやってくれるとは思わなかったよ!(笑)
不意打ちでムックも見られたし、ひそかに楽しみにしてた(笑)jealkbも楽しかった!


ラルクはトップバッター。
衣装は白シャツに黒っぽいベスト、シルバー?の細身パンツ、
シルバーの靴、赤ピンクの長いストール。ノースリで二の腕出し。
久々にスカートはいてなくて、細い太ももにきゅんとしました。
髪はちょっと切ったかもだけど、今までと同じ感じ。

1曲目「DAYBREAK'S BELL」
いつもの演奏の感じ=ライブでの定番の動き
tetsuくんは曲によって、動きがだいたい決まってる。

曲終わりではいどMC。「こんばんはぁらるくあんしえるです」とか。
歓声で何言ってるのかさっぱり聞こえない。
tetsuくんはこの間にベースチェンジ。

2曲目「READY STEADY GO」
はいどが、あーゆーふぁっきん~言ったからびっくり。
なんでこの曲?KISSには入ってないよ?(笑)
tetsuくんはまたしてもいつもの感じ。2回転したよ!
ベース弾かない所で両手上げ。これもいつもやってる。
途中の英語部分のはいどがライブノリ(めちゃくちゃに叫ぶ)のままで、
おいおい、これはライブじゃなくてテレビだぞ?と心配した。(笑)
掌合わせて退場。

ラルクはまた登場して頂きますとアナウンサーが言うと大歓声!
この途中でムック。遠目から見る多様は相変わらずかっこいいわぁ~(爆)
フルメイクだったので、上のスクリーンにアップで映るたび、あれはNHK的に
いいのか気になった。(爆)ゆっけがウッドベースくるくる回してて可愛かった。
でも、ゆっけ見てて、やっぱりtetsuくんがウッドベース弾くのは無理があると確信。(笑)

残り、4組ぐらいで再びラルク登場。
衣装は黒コートに白シャツかな?赤チェックの長いストール。
黒スカートに赤い細身パンツ、赤い靴。

3曲目「Pretty girl 」
これまたいつもの感じ。(笑)
自分スペース(一歩前出た下手からセンターの間)で、じたばた。
でも今回は、はいどが下手に行ったとき、ここぞとばかりにセンターに出て主張。(笑)

再び、はいどMC。歌詞覚えてないから手に書いてる?とか知らない曲かもしれないけど
みんな腰振ってくれよ~とかそんな感じだったと思う。
tetsuくんはベースチェンジ。

4曲目「Hurry Xmas」
いやぁ、面白かった‥!!あんなに楽しい曲なのに微動だにせず。(笑)
微動だにせず、は言いすぎかもだけど(笑)派手な動きは控えめ。
真剣にベース弾いてました。当てふりなのに!(笑)
でも、左指がすごい動いてたからライブで聞くのが楽しみ!
途中でゆきひろさんの方をじーっと見つめてたときがあった。(笑)
そして弾き終わると同時に、ニヤつく。(笑)
よし!俺、頑張った!みたいな感じで。うん、頑張りました!
コーラスは無し。多分、このときは手を上げて退場。

すごーく楽しかった!OAが楽しみ!
まぁ、どうせ私が見たtetsuくんの8割方は映ってないんだろうけど。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

