
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

生存報告

2007/10/20(Sat) 18:46
L'

私がネット上で日記を書くようになったのは、3年半ほど前。
専門を卒業するとき、某友人たちに、頻繁に会えなくなるんだから
生存確認として書いてよ、と言われたのがきっかけでした。

‥と、言うことでミミさんはちゃんと生きてます。(笑)
前回の日記だけ書いてちょっといなくなってたら、また死んだかと思うよね。
熱は下がって元気なんですけど、お腹にくる風邪らしく、ずーっとお腹がキリキリ痛い。
昨日は仕事に行ったけど、今日は休んでまた病院に行って薬を貰いました。
食欲はあるけど、お腹痛いから食べられないんだよなー。
あーはやく美味しいもの食べたい!肉!寿司!←ここ数日の口癖

以下は、ラルクさんの話詰め込んでみました。
・MUSICA
写真はまずびっくりした。(笑)
40歳手前のおっさん4人組なのに、ようやるなぁ‥さすが鹿野‥!とか思った。
インタビューの感想は、割愛で。気が向いたら書くかもだけど。
鹿野氏は頑張ってるんだけど、それが足りてない感じ。あ、tetsuに対してだけね。
でも、tetsuくんも心のドアを少し開けてくれてると思うよ。
チェーンかけてほんの少しの隙間から目だけ見える、ぐらいのレベルだけど。(笑)
あと2,3年懲りずに頑張って、もっと開けてくれたらいいね。


・tetsu携帯サイト関連
今週もいっぱい更新されました!
エジプト戦は、ちょうど熱が下がり始めて寝るのも飽きた(笑)ときだったから、
私も後半だけは見たよ!確かに、久しぶりにいい試合だったよね!ヨカッタヨカッタ!
もうtetsuくんがサッカーの話題出しても"にわか"って言わないようにしてる。(爆)
あとはーVIPの画像の表情がなんかツボ。(笑)


・KISS詳細発表
海辺 music:tetsu
はぁ‥‥はっきり文字にされると、はわわわしてしまうぅぅ。
ツアーで披露された新曲の中で、好きだ!って思った曲って、砂時計と海辺だったりする。
本当に!純粋に!嘘じゃないよ!
砂時計はまぁ、tetsu曲っぽいとか前情報を聞いてからの初聞きだったけど、
海辺はそれすら無い状態で。
ほんとこの曲のベースはやばいんだ!!サビのベースが半端無い!!

はぁ‥楽しみだなぁ。他の曲も楽しみ。砂時計海辺spiral!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

