
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

N岡行方不明(違)

2007/10/14(Sun) 23:26
t/T

撮影がN岡じゃない‥(涙)

今月のテッツプレス。
制服コス+ピンクのもこもこふわふわで大変キュート。
体だけ、ピンクのうーたんですよ。うわぁ、ぬいぐるみにするみたいにもふもふしたい‥!
‥と、昨日は朝からお出掛けしてたので、写真だけチェックしてこんな感想を
持っていたのですが、変態仲間の某さんからのメールでこの事実を知る。
撮影がN岡じゃない。
なななななぜだー!?連載第1回目から、ずっとN岡だったじゃないか!
何で今月は違う方(でもラルクでは御馴染みの方)なのー!?
うわぁ‥激しくしょんぼりだ。

N岡さま、帰ってきてくれるよね‥?(涙)


以下は今日の日記。ネイル検定に行って来たよの巻。

以前から言っていた、ネイル検定のモデルをやりに行って来ましたー。
会場が高田馬場だったのですが、友人はあまり都内に出てこない子なので、
初めて来たらしく、「来たことある?」と聞かれてしまいました。
う、その質問‥‥‥‥言葉を濁しつつ「あるよ」と肯定してみました。
いやだって、高田馬場って言ったらエリアですよね?(爆)
あんまり‥堂々と言えない感じよね。
名誉のために書いておきますが(笑)私は1回行った事があるだけです!

検定は問題無く終わりました!まぁ、私はモデルなので何もしてませんが。
でも、次があるなら引き受けるかはちょっと考える。(爆)
夕方には終わったので、渋谷に移動。
タワレコでMUSICAがフライングで売ってないかな?と思って。(笑)
でも、残念ながら売ってなかった。なので、昨日買えなかったCDでーただけお買い上げ。

そして、買うなら今月!!という計算結果により(笑)iPod nanoを買った!
8Gの新しいやつだよー。
でも、ケースを買ってないのでまだ使わない。(笑)
ケースはさっきぽちっとな(←ネット通販の意)したんで、届いたら使い出すよ。
miniを愛用してたから、いきなりちっちゃくて薄くなって吃驚する。
私のminiちゃん、2年半お疲れさまー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

