スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつさまのお誕生日会

2007/10/06(Sat) 23:59
t/T

tetsuファン5人でお誕生日会をしてきました。
集合12時で解散23時半とか、半日近くtetsuの話ばかりして、すごーく楽しかった!

昼間はラニヴァーサリーDVD観賞して、夜はコースのお食事。
ちょっと、予想外@ソ●トバンクなことがありましたが(爆)
いい経験になりました。もうアレはネタだよね!あははははっ!(乾いた笑い)

続きは追記。

DVD観賞はやっぱりtetsuファン同士で見ると楽しさ倍増です。
新たな発見を提供したりされたり。
事細かに話した内容を書くとキモ過ぎるので割愛。(笑)
楽しかったなー!!

そして、移動。去年と同じく某アリスなお店でコースを頂きました。
席に案内されるまで、いつものようにテツテツ言っていたら、受付担当の店員さんに
「テツってラルクのですか?私もラルクファンなんです!」と話しかけられる。(笑)
いる所にはざくざくいるよね、ラルクファン。彼女は、はいどとけんちゃんファンだそう。
tetsuファンの集まりで誕生日会をしに来たと話した所で席に案内されました。

u_tan06.jpg

飲み物はもちろん、うーたんをチョイス。
「あわてんぼうの白うさぎ」
オリジナルカクテル。いちごの耳とチェリーのしっぽ。かわゆい。

u_tan07.jpg

後ろ姿はもっとかわゆい。あわてんぼうのうーたん、はぁはぁ。←キモイ

u_tan05.jpg

コース料理はサラダがうーたんでした。
「トリック オア トリート!ウサギがくれた宝物」
このサラダ美味しかった!うーたんの顔が半熟玉子でね、白身がとろとろしててね、
美味しいね、てつさまの白(以下自粛)とか言いながら、食べました。(変態上等)

お腹いっぱいになりつつ、デザートを食していたら、突然先程のラルクファンな店員さんが、
ろうそくのついたケーキプレートを私たちのテーブルに持ってきてくれた‥!
え、え、えー!?(驚き)
「Happy Birthday てっちゃん」とちゃんと書いてくれている。
予約するときに、この記念日プランを使えないか一応聞いてくれてたんだよね。
でも、誕生日を迎える本人がいないとダメだと断られていたんですよ。
なのに、ラルクファンな店員さんの計らいで実現できてとても嬉しかった!

tetsu_38.jpg

こちらがそのケーキプレート。
お腹いっぱいと言いつつ、これだけはみんなで全部食べました。
ケーキプレートだけじゃなく、記念のポラ写真まで人数分撮って頂きました。
激しく感動!!!!
5人なのに、うっかり6枚撮ってしまったので1枚余ってしまいましたが、
それはエアーてつさまの分ということにしておきました。(笑)
(注・食事中、諸事情により空いている席にエアーテツがいるということにしていた/爆)

最後に受付にいた、そのラルクファンな店員さんにお礼を言いました。
名刺も頂いたのでまた行く!某アリスなお店最高!

本当に楽しい一日でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
また、構ってください!
そして、主催してくれたAさんありがとう!写真、お持ち帰りどうぞ☆

あ、この記事でtetsuカテゴリ100個目だ!すごい、ラルクと並んでる!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

